旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテルPremier宮崎一番街

スタンダードホテル

宮崎県宮崎市中央通7-18 地図 / アクセス・施設情報

大浴場のお湯はとろっトロ…朝食の焼き立てパンはサックサク❣️

4.5 旅行時期:2022/11(約1年前)

夏子の探検

夏子の探検さん(女性)

宮崎市のクチコミ:5件

いいね:4

いいね!

九州最終日は宮崎駅前に泊まった。宮崎空港発関空経由、三重県四日市までのルート

今回のひとり旅7泊目でした。

色々な宿に泊まらせて頂き最大限、全国旅行支援を受けて来た。それらは必死に手続きして、あちこちのサイトを検索して得た物だった。

この宿は今回一番高い宿に奮発した。
大浴場はルートイン自慢の広さ、身体洗うカランは左右に4台、着替えロッカーも制限中!

前回の経験上、夜11時過ぎに利用。
風呂を出るまでひとりで使用。着替え中にひとり女性が入って来た。

お湯は過去に湯の山温泉で泊まって気に入った宿と同じヌルヌルすべすべのマッタリタイプで、凄く良かった❗️

チェックイン後、ウェルカムドリンクは宮崎焼酎やカクテル酒が多種…珍しく少し飲んだら良い気分で、酔った気はしなかったが、夕飯食べに外出して、そのまま迷う事、宿に着かず、なんと1時間以上も迷った…

夜になると黒服男性や可愛いお姉さん達が立ち並ぶピンク街に変わってた…
スンゴク近くの居酒屋やに行ったつもりが、帰り道、オッカナそうな兄さんに声をかけられて、怖くなって走った事が、余計迷う場所だった。

翌朝歩いたら、何のことは無い、新宿歌舞伎町の風情だが、宮崎の飲み屋街だと、翌朝知った…

若い女性は、夜の出歩き気をつけて下さい。
こんな還暦おばさんでさえ、お兄さんに声掛けられる程だからね。

クチコミ投稿日:2022/11/25

  • ホテル写真

  • ウェルカムドリンク類

    ウェルカムドリンク類

いいね:4

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

スーパーホテルPremier宮崎一番街のクチコミ一覧(17)

夏子の探検 夏子の探検さんが投稿したクチコミ

夏子の探検さんが泊まったホテル

夏子の探検さんが行った観光スポット

夏子の探検さんが行ったレストラン

夏子の探検さんが行ったショッピング スポット

夏子の探検さんが利用した交通機関・関連施設

  • バーゲン時期に購入したので、文句は言えないけど、今年はピーチやソラシドにも乗ったけど、アレレ⁈ ジェットスターはセントレア第二ターミナルだったのね…コロナで久... もっと見る

  • 福岡航空は名古屋セントレア空港よりも大きいと思うが、国内線ラウンジはJAL.ANA.クレジットカードラウンジはサウスとノースがあるようだが、ゴールドカードでもV... もっと見る