旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル JR京都駅中央口 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

スタッフの質

1.0 旅行時期:2022/11(約1年前)

YOU(♂)

YOU(♂)さん(男性)

京都駅周辺のクチコミ:4件

いいね:4

いいね!

ホテルにクルマで到着、車寄せに着いたら、ベルマンが荷物の手伝いをしてくれた。
ロビーは大混雑、全国旅行割の影響か、チェックインは長蛇の列、喫煙室1部屋、禁煙室1部屋を、わざわざ別々に手配してあったのに部屋に通されると、禁煙室。
この部屋に灰皿がないがとベルマンに言うと禁煙室ですからとの答え、一休の予約確認画面を見せると、さもめんどくさそうに部屋の電話から喫煙室を手配。
間違えた部屋で待つように言われ、迎えに来て、正しい部屋に通されたのは、ホテルにクルマで到着してから1時間半以上経過してからだった。

部屋の清掃状況、メンテナンスは問題ない。バスルームは快適。
廊下をハウスキーピングのワゴン2台にふさがれていた。
チェックイン時のことも含め、スタッフの質がお世辞にもいいとは言い難い。

クチコミ投稿日:2022/11/08

いいね:4

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルグランヴィア京都のクチコミ一覧(362)

YOU(♂) YOU(♂)さんが投稿したクチコミ

YOU(♂)さんが泊まったホテル

YOU(♂)さんが行った観光スポット

YOU(♂)さんが行ったレストラン

YOU(♂)さんが行ったショッピング スポット

京都のホテル 最新情報

4.22

お得情報【開業55周年記念】5,500円謝恩プラン~

リーガロイヤルホテル京都は2024年11月1日に開業55周年を迎えます日頃のご愛... もっと見る

3.46

お得情報公式HP限定 4~9月のお日にち限定古都京都で過ごす特別な旅

【公式HP限定】4月~9月のお日にち限定 古都・京都で過ごす特別な春夏旅 -和洋... もっと見る