旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秋田県仙北市角館町七日町1-1 地図 / アクセス・施設情報

町家ホテル 角館に泊ったよ

3.5 旅行時期:2022/08(約2年前)

RiE

RiEさん(女性)

角館のクチコミ:10件

いいね:0

いいね!

8月18日から1泊しました。
HOTEL隣には土産物屋が2軒とローソンがあって、道路を挟んだ向かいには飲食店と角館周辺の日本酒やワインを取りそろえた酒屋(好みにピタリと合うのを勧めてくれる)があり、角館の武家屋敷まで徒歩圏内なので観光しやすく便利な立地です。
13:30にHOTELに到着したのですが車を停めて観光しても良いか確認したところ、そのままチェックインさせてもらえたので助かりました。
エレベーターを利用する際はカードキーを翳すためセキュリティがしっかりしており、館内は至るところに絵画か飾られていて外観とは異なる雰囲気に驚きます。
小上がりがあるので靴を脱いでから部屋に入ると、絨毯敷きになっているけどビニールスリッパが用意してあり、ベッドはシングルサイズよりも幅が狭く、硬めだったので寝心地はあまり良く無かったです。
中型スーツケースを2つ広げると足場が無くなってしまうのと、廊下にいる人の話し声・口笛・ドアの開け閉め音が終始聞こえて煩いのは残念でした(その代わり外は静か)。
アメニティはフロント前に置いてあるので歯ブラシやワンピ型パジャマ(1サイズ)は自分で取りに行きます。
部屋には冷蔵庫・ティッシュボックス(洗面台にも有)・バスタオル干し台・ドライヤー・目覚まし時計・金庫・ハンドソープ・化粧水と乳液とクレンジングのボトル・バスルームにシャンプーとコンディショナーとボディソープの大ボトルが置いてありました。
サニタリーは洗面台とトイレ・一般家庭のようなユニットバスに分かれていますが、館内には温泉施設が無いため少し離れたところにある宿泊施設の日帰り温泉券をフロントで購入しました(朝7:00から営業で550円)。

クチコミ投稿日:2022/10/01

  • ベッドとデスク間は中型スーツケースを2個ギリギリ広げられる幅

    ベッドとデスク間は中型スーツケースを2個ギリギリ広げられる幅

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
3.0
一般家庭の小さめユニットバスでバス・トイレが別
食事・ドリンク
3.0
フリーの珈琲サービス有
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

町家ホテル 角館のクチコミ一覧(19)

RiE RiEさんが投稿したクチコミ

RiEさんが泊まったホテル

RiEさんが行った観光スポット

RiEさんが行ったレストラン

RiEさんが行ったショッピング スポット

RiEさんが利用した交通機関・関連施設