1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール グルメ
  7. Nasi Lemak Wanjo Kg Baru
  8. クチコミ詳細
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
Nasi Lemak Wanjo Kg Baru 施設情報・クチコミに戻る

1963年開業の老舗店で清潔感があり指差しだけで注文できる: Nasi Lemak Wanjo Kg Baru

  • 4.0
  • 旅行時期:2023/08(約9ヶ月前)
RiEさん

by RiEさん(女性)

クアラルンプール クチコミ:34件

1963年開業の老舗店で清潔感があり、倉庫のような広い空間の中央に配膳カウンターがあるのでイートインするなら向かって左列へ、テイクアウトするなら向かって右列に並びます。
ナシレマの専門店なので食べたい物をガラス越しに指差しすればカウンター内で適当に盛り付けてくれますし、「チキン・ビーフ…」とザっと説明してくれるからメインを決めて、会計後に自分のプレートを受け取ってから席を探しますが、混んでいても広いから席は多いので心配不要です。
ちなみにドリンクは入口近くの別ブースで注文します。
左はAyam Goreng:鶏(11RM)・Paru:牛の肺(3.7RM)が入ったプレートで、バナナスムージー(7RM)を付けたところ、鶏はKFCの1番大きなピースくらいのサイズ感で皮はパリッとして中はシットリ。
右はDaging Rendang:牛(11RM)・Paru:牛の肺(3.7RM)が入ったプレートで、ピンクの色に惹かれてPomegranateジュース(9RM)を付けたところ、牛肉は塊をハサミでカットしてくれるので食べやすく、シチューみたいな味だけどややピリ辛で美味しかったです。
支払いはGrab Payにも対応していました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
3.5
雰囲気:
3.5
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2023/12/14

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP