1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. マレーシア
  5. クアラルンプール
  6. クアラルンプール 観光
  7. Ilham Gallery(3階と5階)
  8. クチコミ詳細
クアラルンプール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
Ilham Gallery(3階と5階) 施設情報・クチコミに戻る

マレーシアの現代美術を無料鑑賞でき、ギフトショップもセンスある品揃え: Ilham Gallery(3階と5階)

  • 5.0
  • 旅行時期:2023/08(約9ヶ月前)
RiEさん

by RiEさん(女性)

クアラルンプール クチコミ:34件

マレーシアの現代美術を3階と5階で無料鑑賞できるギャラリーで、エレベーターで上がると各階で受付がありパンフレットが貰えます。
私が訪れた期間は3階ではTimoteus Anggawan Kusno: Phantoms展が、5階ではNirmala Dutt展が開催されていて、フラッシュを焚かなければ撮影可で地元の若者やカップルでにぎわっていました。
5階エレベーター前を通過して一旦外に出るとIlham Gallalyのギフトショップがあり、ここはマレーシアに関連する素敵な土産ばかりが集まっていてポストカード・文房具・ポーチ・マグカップ・オブジェ・アクセサリー・写真集・絵本など洗練された物ばかりが並んでいるので目移りしてしまいますが、いつもマレーシアでは土産物探しに苦戦していたので今後KLを訪れる時は必ず寄りたいと思うほど素敵でした。
Ampang Park駅に程近いので便利な立地ですし、エレメント クアラルンプール バイ ウェスティンと同じ建物に入っているからわかりやすいです。

施設の満足度

5.0

観光の所要時間:
1-2時間
アクセス:
4.0
人混みの少なさ:
3.0
展示内容:
5.0

クチコミ投稿日:2023/12/15

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP