旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県村上市瀬波温泉2-9-36 地図 / アクセス・施設情報

生まれ変わった汐見荘

3.5 旅行時期:2022/07(約4年前)

チョコ

チョコさん(女性)

瀬波温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

老舗温泉旅館だった汐見荘が大江戸温泉物語としてリニューアル!
県民割り期間中の平日でしたが、満室でかなりの賑わい。
外観は前の汐見荘と変化はあまり無いようでしたが、内装は所々綺麗になっていました。
部屋はリニューアル室を予約したので、とても綺麗で清潔感が有りました。玄関が広々としていて良かったです。
オーシャンビューのお部屋で海がよく見えました。
温泉は内湯と露天が有り温泉自体はそんなに大きくはないですが、洗い場は広く造られており快適でした。
食事はビュッフェ形式で、夕食は二部制が取られており17時30分からと19時過ぎからのどちらかをチェックイン時に選べました。
17時40分くらいに向かうと大行列が出来ていましたが、すぐに案内してもらえました。
メニューは豊富な種類が有り食べきれない程。基本的には和食が中心ですが、中華や洋食もありました。
朝食も和食が中心ですが、パンなども有りクロワッサンが美味しかったです。
コスパが高い旅館でさすが大江戸温泉とゆう感じでした。ファミリーにオススメですね。

クチコミ投稿日:2022/07/17

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    文句無いよ

    文句無いよ

    4.5

    PHOPHOCHANGさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    村上駅から無料のシャトルバスが出ています。勿論、チェックアウト後に駅まで送ってもらえます。但し予約が必要ですが。シルバーウィークに1人で泊まりました。客室数が多... もっと見る

  • 温泉は温まりの湯。日本海を眺めながらお湯につかる至福のとき。和·洋食·中華の食べきれないほどのお料理が並んだ食事は夕食と朝では趣が変わって満腹なのに、席を立ち難... もっと見る

大江戸温泉物語プレミアム 汐美荘のクチコミ一覧(67)

チョコ チョコさんが投稿したクチコミ

チョコさんが泊まったホテル

チョコさんが行った観光スポット

チョコさんが行ったレストラン

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

佐渡食材を使った朝食と大浴場で佐渡ステイを満喫♪

☆佐渡食材をふんだんに使った朝食がついた、シンプルプランです。☆.♪。★たびのホテル佐渡のおすすめPoint★.♪。【朝食】佐渡島の食材を使用したブッフェスタイ... もっと見る

3.33

お得情報佐渡の恵みがもてなす四季折々の会席料理

佐渡沖で水揚げされたばかりの新鮮な魚、豊かな土壌で育まれたお米や野菜、果物など佐... もっと見る

3.49

お得情報たらい舟の湯|滞在中1回のご利用確約★(2食付き)

天然温泉貸し切り風呂|たらい舟の湯佐渡島観光に欠かせないたらい舟、桶(たらい)の... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。