PR
大江戸温泉物語プレミアム 汐美荘のクチコミ(67件)
一覧を見る生まれ変わった汐見荘
3.5 旅行時期:2022/07(約3年前)
老舗温泉旅館だった汐見荘が大江戸温泉物語としてリニューアル!
県民割り期間中の平日でしたが、満室でかなりの賑わい。
外観は前の汐見荘と変化はあまり無いようでしたが、内装は所々綺麗になっていました。
部屋はリニューアル室を予約したので、とても綺麗で清潔感が有りました。玄関が広々としていて良かったです。
オーシャンビューのお部屋で海がよく見えました。
温泉は内湯と露天が有り温泉自体はそんなに大きくはないですが、洗い場は広く造られており快適でした。
食事はビュッフェ形式で、夕食は二部制が取られており17時30分からと19時過ぎからのどちらかをチェックイン時に選べました。
17時40分くらいに向かうと大行列が出来ていましたが、すぐに案内してもらえました。
メニューは豊富な種類が有り食べきれない程。基本的には和食が中心ですが、中華や洋食もありました。
朝食も和食が中心ですが、パンなども有りクロワッサンが美味しかったです。
コスパが高い旅館でさすが大江戸温泉とゆう感じでした。ファミリーにオススメですね。
クチコミ投稿日:2022/07/17
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
チョコさんが投稿したクチコミ
チョコさんが泊まったホテル
-
まだ新しくてとても綺麗なホテル。那覇空港からも比較的近くてレンタカーを借りなくてもバスで行くことができます。近くにスーパーは有りますが、特に観光する場所は有りま... もっと見る
-
立地最強且つ、日本のホテルに泊まっているかのような安心感が有るホテルです。バンコク観光の中心であるアソーク・スクンビット駅直結で迷うことは有りません。夜遅い時間... もっと見る
チョコさんが行った観光スポット
-
初の海外パークでした。最初は、上海ディズニーに行く予定でしたが、様々な口コミを見て怖気づいてしまい、手始めに香港に行ってみよう!となりました。香港はコンパクトな... もっと見る
-
平日に行きましたが、多くの人が来ていました。特に、中国人観光客の方が多いです。自撮り棒を使用している方が多く危ないので、お子さんはお気をつけて。水族館では、入り... もっと見る
チョコさんが行ったレストラン


