1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. 香港
  5. 香港
  6. 香港 観光
  7. 香港ディズニーランド
  8. クチコミ詳細
香港×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
香港ディズニーランド 施設情報・クチコミに戻る

キャラクターに会いたい人にオススメ!

  • 4.0
  • 旅行時期:2017/10(約7年前)
チョコさん

by チョコさん(女性)

香港 クチコミ:2件

初の海外パークでした。
最初は、上海ディズニーに行く予定でしたが、様々な口コミを見て怖気づいてしまい、
手始めに香港に行ってみよう!となりました。

香港はコンパクトなつくりで、1日有れば大体のアトラクションをまわることができます。
ほとんどのアトラクションが10分以内の待ち時間で、ホテルでもらったファストパスを使う必要が有りません。
アイアンマンのアトラクションだけ20分程待ちました。

パレードは日本のパークじゃ考えられないほど近くで見ることができ、
前もって並ぶ必要もありません。
フロートがすぐ目の前に止まり、キャラクターもこちらを指さしてくれたりと、
キャラ好きの方にはたまらないと思います。

キャラクターグリーティングは様々な場所で行われており、
日本ではありえないミッキーとミニーとペアで一緒に写真を撮ることができます。
がしかし、列のカットが早いので、前もって時間と場所を調べておかないと参加できません。
キャストに「フィニッシュ」と愛想なく何回言われたか。。。

パーク内の飲食店の3割位は、何故か閉まっています。
ゲストが少ないからでしょうか?
でも、空いているお店で食べた食事は全て美味しかったです。

ゲストは、やはり中国の方が多いようでしたが、日本人も多いです。
パーク自体が混んでいなかった為他のゲストと関わることは少なかったですが、
ショーを見ていたとき、座席を後ろからずっと蹴ってくる家族にはまいりました。。
キャストはたまに感じの良い方もいましたが、基本的には笑顔はなく無愛想。
かといって嫌な感じというわけでもないです。
おせっかいなおばちゃんキャストもいました(笑)
飴やステッカーをくれるサービスは嬉しかったです。

いろいろとびっくりすることは有りますが、概ね楽しかったです。
機会が有れば、また行きたいです。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
観光の所要時間:
1日
アクセス:
4.0
MTRで簡単に行けます
コストパフォーマンス:
3.0
チケットは日本より少し高めです
人混みの少なさ:
5.0
アトラクションはほとんど並びません
施設の快適度:
3.0
パーク内の閉まっている飲食店が多すぎます

クチコミ投稿日:2018/08/01

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP