旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわん

スタンダードホテル

沖縄県宜野湾市真志喜3丁目28-1 地図 / アクセス・施設情報

新しくて快適なファミリー向けホテル

4.5 旅行時期:2023/01(約1年前)

チョコ

チョコさん(女性)

宜野湾・北谷・中城のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

まだ新しくてとても綺麗なホテル。那覇空港からも比較的近くてレンタカーを借りなくてもバスで行くことができます。
近くにスーパーは有りますが、特に観光する場所は有りません。ただマリーナが目の前に見えてとても景色が良いです。

お部屋は明るくてシンプルながらもリゾート感有るインテリア。新しいホテルなので綺麗で清潔。アメニティーも使いやすく上質な物ばかりでした。そしてベランダからの景色が素晴らしく癒されました。椅子と机が有るので、コーヒーを飲みながら景色を眺めるのがオススメです。

館内には屋外温水プールと屋内プールが有ります。夕方に行くと綺麗な夕日を眺めながらプールに入れて最高でした。
温水なので冬季に入ることができるのも嬉しいポイント。ただ1月はさすがに寒かったです。
冷えた体をサウナで暖めることもできて快適でした。

朝食ブッフェと夕食ブッフェ付きのプランを予約しましたが、夕食は種類が物足りない感じがしました。
朝食は美味しかったのでオススメ。レストランは明るく広々としていて気持ちいい空間でした。
ただ、レストランはこちらのブッフェのみなので連泊の場合は外に食べに行ったほうがいいかと思います。

大人も子供も満足できるファミリー向けホテルだと思います。
機会が有れば、今度は暖かい時期に泊まってみたいと思います。

クチコミ投稿日:2023/07/24

  • 夕食

    夕食

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
4.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
3.5
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

沖縄プリンスホテル オーシャンビューぎのわんのクチコミ一覧(15)

チョコ チョコさんが投稿したクチコミ

チョコさんが泊まったホテル

チョコさんが行った観光スポット

チョコさんが行ったレストラン

沖縄のホテル 最新情報

3.47

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

4.36

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る