旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮古島東急ホテル&リゾーツ

高級ホテル

沖縄県宮古島市下地字与那覇914 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

東洋一といわれるビーチが目の前に

5.0 旅行時期:2022/04(約2年前)

heidi77

heidi77さん(非公開)

宮古島のクチコミ:3件

いいね:5

いいね!

ホテルの前には白い砂浜とエメラルドグリーンの海が目の前に広がっています。
曇り空でもその綺麗な海の色がわかるほど。
オーシャンウィング4階の部屋のベランダからは海が真っ正面に見渡せました。
茶を基調とした落ち着いた部屋で、スタンダードタイプでしたが広さも十分。

スタッフの方に会うといつも笑顔で挨拶をしてくれ、感じがよく気持ち良く過ごすことができました。

ホテルの部屋、景色、ソフト面を合わせてとても心地よい滞在ができました。


クチコミ投稿日:2022/04/30

いいね:5

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

宮古島東急ホテル&リゾーツのクチコミ一覧(436)

heidi77 heidi77さんが投稿したクチコミ

heidi77さんが泊まったホテル

heidi77さんが行った観光スポット

heidi77さんが行ったレストラン

沖縄のホテル 最新情報

4.43

お得情報

【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大35%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことができます。心地よい島風を受けながら、季節の移り変わりを肌で感じとれる春の沖縄旅行... もっと見る

3.58

お得情報ピクニックバスケット付宿泊プラン

海を望むホテルのガーデンやプールサイドにてのピクニックをお楽しみ頂ける宿泊プラン... もっと見る

3.48

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る