PR
ホテルJALシティ札幌 中島公園のクチコミ(71件)
一覧を見るビジネス利用には向かない。
3.5 旅行時期:2022/01(約4年前)
前回はハリウッドツインでしたが、今回は普通のセパレートのツイン
良かった点
1、部屋がデザインも良く綺麗で滞在しやすい。
2、ベッドマットがしっかりしていつつも柔らかで眠りやすい。
3、ベッドヘッドにコンセント、USBポートがある。
4、トイレの便座が大きいおで男性のモノが当たらず衛生的。
5、客室でWIFIが利用でき速度も速い。LANポートもある。
6、スタッフが丁寧。
7、館内大浴場がある。
8、徒歩圏内にローソンがある。
9、部屋が静かで熟睡できる。
残念だった点
1、館内大浴場は、靴等は入り口で脱ぐスタイルだが、スリッパはそのまま脱衣 場まで行ってOKになっているので、床がじゃりじゃりで不潔、不衛生。スリッパ アクセスもNGにしてほしい。(今回もこれが気になった)
2、ビジネス机がデザイン重視になっているので使いにくい。前かがみになりす ぎて腰がいたくなる。
3、大きなスーツケースを広げる場所がない。
4、大浴場も客室もお湯が出るのに時間がかかる。
5、HDMI入力があるが、TVは壁掛けで、ビジネス机を近くに置く事ができないの で実質的に利用できないに等しい。
6、朝食がホタテ風味クリームコロッケ、コンポタスープぐらいしか美味しいの が無い。
クチコミ投稿日:2022/03/03
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:禁煙ツインシングルユース
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
肉団子さんが投稿したクチコミ
肉団子さんが泊まったホテル
-
セントレアで駐車場利用の関係で後泊利用しました。良かった点1、1,000円かかるようになったが1泊240時間駐車場可がスゴイ2、部屋は適度の広さで設備も良く快適... もっと見る
-
いつも日帰り入浴でしか利用していなかったのですが、しずかなエリアの温泉宿に泊まってみたく利用させていただきましt。良かった点1、館内温泉があり快適。露天、泡風呂... もっと見る
肉団子さんが行った観光スポット
-
2025/2026スキーシーズンをこちらでINしました。オープン当日まで北信を含む北日本は大雪でしたので、パウダーランが楽しめました。積雪も多い為、オープンして... もっと見る
-
フッツクレーからセントキルダイーストのラバッサマンションへ行く際に通った大通りです。レンタカーで走りましたが、日曜日の午前中でしたので空いていました。北から進入... もっと見る
肉団子さんが行ったレストラン
-
メルボルン入りした晩飯屋として利用しました。一般観光だと車が無いとアクセスできませんが、まぁわざわざ行く人もいない・・・いかなくても良いと思います。自分の泊まっ... もっと見る
-
ラバッサマンション見学が終わったらちょうどお昼になったので寄ってみました。入店時はバリバリのランチ刻でしたが自分以外が誰もおらず、失敗したかっ!と不安に思いつつ... もっと見る
肉団子さんが行ったショッピング スポット
-
泊まったホテル近くにあったので、特に用はなかったのですが話のネタで寄りました。12月31日の夕刻でしたので、まぁやっていないだろう!ぐらいで行ったら、バリバリの... もっと見る
-
アルマトイの街歩きで寄ったスーパーです。24時間営業で、アジアからヨーロッパの商品が多く置かれていました。日本製品もありましたが、他国による模造パクリ品も多く、... もっと見る
肉団子さんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る
3.81
アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る

