旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊豆の国市ままの上270 地図 / アクセス・施設情報

敷地内の日本庭園がみごと

5.0 旅行時期:2022/02(約4年前)

すけ

すけさん(女性)

伊豆長岡温泉のクチコミ:51件

いいね:0

いいね!

伊豆長岡駅から歩いて15分、駅からの送迎もありますが、狩野川沿いを散歩しながら歩いて行きました。
岩崎弥太郎の長男の別邸として建てられ、その後昭和22年に旅館として開業したのがはじまりです。ほとんどの部屋にはかけ流し温泉がついていて、部屋でゆっくりとくつろげるのも魅力。敷地内にある3000坪の日本庭園は息を飲む美しさ。数寄屋造りの建物も、庭園の景観に溶け込んでみごとです。

クチコミ投稿日:2022/02/28

  • 敷地内で散策を楽しめる庭園

    敷地内で散策を楽しめる庭園

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊豆長岡温泉 三養荘のクチコミ一覧(43)

すけ すけさんが投稿したクチコミ

すけさんが泊まったホテル

すけさんが行った観光スポット

すけさんが行ったレストラン

すけさんが行ったショッピング スポット

すけさんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.92

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.3

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。