旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県青森市荒川字南荒川山国有林小字酸湯沢50 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

何とも言えない味わい

4.0 旅行時期:2021/11(約4年前)

かるめぎ

かるめぎさん(女性)

八甲田・酸ヶ湯温泉のクチコミ:8件

いいね:0

いいね!

旅館は建物といい雰囲気といいレトロで何とも言えない味わいが有り、ここでしか得られない物があります。
温泉も素晴らしいです。女性専用の時間も有りますし、それ以外の時間も湯浴着で入れます。入ってしまえば白く濁ったお湯なので中は見えません。
旅館の方も感じが良くて親切でした。
部屋は改装済みのトイレ付きだったので便利でした。ただ荷物を持って階段を上がるのが面倒だったので、
足が悪い方、荷物が多い方は予約時に1Fをお願いした方が無難だと思います。
数少ない欠点は夕食。和会席膳はまずくは無いですがすごく美味しい物も無く、業務スーパーのお総菜?そのまま?みたいな物もありました。これなら安い湯治食プランにして部屋でおやつでも食べる方が良かったかも。
朝食はいろんなメニューがあり美味しく満足でした。
青森駅からもバス1本で行けるので、次回は日帰りか湯治食プランでぜひ行きたいです

クチコミ投稿日:2022/01/03

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:湯治3号館6畳
アクセス
4.0
JRバスで便利
コストパフォーマンス
4.0
悪くは無い
客室
4.0
改装済みの部屋で快適
接客対応
5.0
親切で感じが良かった
風呂
5.0
これだけでここに来る意味があるかも
食事・ドリンク
3.0
まずくもないがすごく美味しくも無い

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

酸ヶ湯温泉旅館のクチコミ一覧(230)

かるめぎ かるめぎさんが投稿したクチコミ

かるめぎさんが泊まったホテル

かるめぎさんが行った観光スポット

かるめぎさんが行ったレストラン