旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県浦安市日の出7-3-12 地図 / アクセス・施設情報

1日遊べる☆暑すぎず寒すぎずの時期が一番かな

4.5 旅行時期:2021/09(約3年前)

らびたん

らびたんさん(女性)

舞浜のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

公式でも割引がありますが、アソビューのほうが安かったのでそちらで事前に購入していきました。
子どもは2021.9-11月の土日祝日に限り無料なので、この機会に遊べてちょうどよかったです。

館内のみにはなりますが、Wi-Fiが快適に使えてよかったです。
送迎バスに乗る前に検温があり安心感も高く、また、広いので密とはほど遠く快適に利用させていただきました。

この無料送迎バスも、新浦安・浦安以外にも新小岩便まで(1日4本だけではありますが)出ていてすごく便利です。

11時OPEN時点はかなり空いていて、時間がたつにつれてどんどん混雑していく印象でした。
午後からお世話になった漫画コーナー(2階)では本の数も豊富で、ほぼ満席状態の充実っぷりです。
場所取りはよくないですが、利用するなら早めの時間とか、食事時に離席する方がいる時を狙うのがよさそうです。

お風呂は外の水着で楽しむ「スパニワ」と、普通に裸で入る内湯に別れていますが、料金は分かれておらず、1回の入場で両方楽しめます。
スパニワには小さいながら滑り台が2つあるので4歳くらい~小学生くらいまで楽しめそうでした。
他にも青の洞窟とか季節イベントに応じたお風呂、かやぶき屋根のお風呂などかなりの数があり、映えスポットもいくつか。
内湯はコラーゲンの湯などピンク色(紫色?)のお風呂や五右衛門風呂、漢方の湯などおもしろいコンセプトのお風呂がありまったく飽きることはありません。

外国人が多かったなという印象です。

1つマイナスポイントを挙げるとすれば、子どもの館内着が140cmの甚平のみ。。これは持ってくればよかったです。

クチコミ投稿日:2021/09/26

  • エントランス

    エントランス

  • 青の洞窟

    青の洞窟

  • 濡れた体で広いスパニワを歩くのは冬だと寒そう。

    濡れた体で広いスパニワを歩くのは冬だと寒そう。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
アクセス
4.0
無料送迎バスが充実
コストパフォーマンス
4.0
割引情報をチェックしてお得に
接客対応
3.5
風呂
5.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

大江戸温泉物語 浦安万華郷のクチコミ一覧(79)

らびたん らびたんさんが投稿したクチコミ

らびたんさんが泊まったホテル

らびたんさんが行った観光スポット

らびたんさんが行ったレストラン

らびたんさんが行ったショッピング スポット

らびたんさんが利用した交通機関・関連施設

千葉のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る

4.55

お得情報☆☆おすすめ宿泊プラン☆☆

クラブルームにご滞在のお客様専用「クラブラウンジ」や、大切な愛犬と一緒にリゾート... もっと見る