旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

夏は夜の虫にご用心

4.0 旅行時期:2021/07(約3年前)

ぎっちゃん

ぎっちゃんさん(女性)

浅井・湖北・高月のクチコミ:1件

いいね:4

いいね!

奥琵琶湖畔にしずかに佇む全室半露天風呂付きの総部屋数15室の温泉宿です。
寝るときはベッドの方がいいのですが 温泉宿ではやっぱり畳の間も欲しいということで
温泉宿を選ぶ時は 和洋室にしています。
お部屋は 窓から琵琶湖が一望でき竹生島が正面に見えました。
ちょっと狭い感じでしたが 同じ和洋室でも 人数によって少し広いお部屋もあるようです。
水面にうかぶ水鳥を見ながら入れる露天風呂は とても気持ちよかったです。
が 夜になると虫がいっぱい窓ガラスにこびりつきますので 当然お風呂にも虫が来ると思われます。
私は 大きな布を持って行ってカバーにしました。
どうして お宿側で 風呂の蓋を用意されていないのか 不思議です。
せめて夏の間だけでも 蓋は欲しいなあと思いました。
お部屋食で とても美味しくて コロナ禍でも安心して過ごせました。

クチコミ投稿日:2021/09/14

関連旅行記:奥琵琶湖畔 旅館紅鮎

いいね:4

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅館 紅鮎のクチコミ一覧(20)

ぎっちゃん ぎっちゃんさんが投稿したクチコミ

ぎっちゃんさんが泊まったホテル

ぎっちゃんさんが行った観光スポット

ぎっちゃんさんが行ったレストラン

ぎっちゃんさんが行ったショッピング スポット

ぎっちゃんさんが利用した交通機関・関連施設

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る