旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

南紀白浜マリオットホテル

高級ホテル

和歌山県西牟婁郡白浜町2428 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

コロナ禍なので温泉付きの部屋は最高です

4.0 旅行時期:2021/06(約5年前)

ブルドッグ嫌い

ブルドッグ嫌いさん(女性)

南紀白浜のクチコミ:12件

いいね:3

いいね!

温泉付きの部屋泊まりました。部屋の温泉は温度が少し低めかもしれませんが、夏にはちょうどよかったです。大浴場に行くと白浜の景色が一望できていい景色ですが。コロナ禍には温泉付きの部屋が最高です。
雨が降っている時に駐車場に行く時には、駐車場まで車を出しましょうかと声をかけていただいたりして、接客はいいと思います。
夕飯は外で食べたのですが、当日電話をすると平日のせいか、コロナで閉まっている店が多く夕食難民になりそうになりましたので、外で食べる方は予約をしておいた方がいいかもしれません。

クチコミ投稿日:2021/08/28

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
アクセス
3.5
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

南紀白浜マリオットホテルのクチコミ一覧(167)

ブルドッグ嫌い ブルドッグ嫌いさんが投稿したクチコミ

ブルドッグ嫌いさんが泊まったホテル

ブルドッグ嫌いさんが行った観光スポット

ブルドッグ嫌いさんが行ったレストラン

  • 12月だったせいかちょうどいい時間に、幾つかお気に入りのもつ鍋屋さんの中で予約できたのがここだけでした。前に行った時はそんな事はなく久しぶりに行ったのですが、今... もっと見る

  • こちらの水炊きは濃厚でとっても美味しいです。場所も天神駅から濡れずに地下街を歩いていける地下街にあり便利です。けんみんショーに出た事もあったりするからでしょうが... もっと見る

ブルドッグ嫌いさんが行ったショッピング スポット

ブルドッグ嫌いさんが利用した交通機関・関連施設

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。