旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三井ガーデンホテル大手町

スタンダードホテル

東京都千代田区内神田2-1-2 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテルとしては上質

5.0 旅行時期:2021/02(約3年前)

Matt Y

Matt Yさん(男性)

神田・神保町のクチコミ:4件

いいね:1

いいね!

ビジネスホテルとしては、普段留まり慣れている格安チェーンと一線を画す広さと上質な感じで泊まれました。
同じ三井ガーデンホテルでも一つ上のクラスと比べると洗面台などのスペースが狭く、大浴場もないなど、よりビジネスホテルライクですが、快適さにはそれほど影響は感じませんでした。
ホテル名に大手町を冠していますが、感覚的には神田駅が近く、大手町の場合は丸ノ内線の池袋寄りの出口だと近いですが、東西線などからはかなり遠いです。

格安チェーンとの値段差は確かにありますが、その差の割には快適さは大きいので、コスパは良いと言えます。たまにこのクラス泊まるのも良いなあ、と実感しました。

クチコミ投稿日:2021/03/10

  • 広さ的にちょうど良い感がある客室

    広さ的にちょうど良い感がある客室

  • 窓の外は首都高

    窓の外は首都高

  • そこそこな広さは確保されているバスルーム

    そこそこな広さは確保されているバスルーム

施設からの返信があります

この度は三井ガーデンホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご宿泊について高評価をいただきましてこと、重ねて御礼申し上げます。

現状に満足することなく、今後も皆様が快適にお過ごしいただけるホテル作りを目指し努力を続けて参ります。
またお近くへとお越しの際は三井ガーデンホテル大手町及びガーデンホテルグループのご利用をご検討くださいますと幸甚に存じます。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。

三井ガーデンホテル大手町 宿泊支配人

三井ガーデンホテル大手町 宿泊支配人より

返信日:2021/10/30

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

三井ガーデンホテル大手町のクチコミ一覧(19)

Matt Y Matt Yさんが投稿したクチコミ

Matt Yさんが泊まったホテル

Matt Yさんが行った観光スポット

Matt Yさんが行ったレストラン

Matt Yさんが行ったショッピング スポット

Matt Yさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

3.82

お得情報

【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る

3.44

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る