旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都台東区西浅草3-17-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

下町の高級ホテル

4.0 旅行時期:2021/01(約3年前)

mammy

mammyさん(女性)

浅草のクチコミ:5件

いいね:1

いいね!

家から自転車でよく行く場所です。宿泊の目的は、年末年始にのんびり優雅に過ごすため。そして、東京郊外に住む両親にスカイツリービューで初日の出を見せるため。Go Toトラベルキャンペーンが あったから思いついた計画でした。
しかし!Go To が中止になり、かなりの出費を強いられました。
結果、公開なしの3泊4日となりました。
朝食は、2つのレストランを使い3回食べました。夕食は、武蔵で1回。あとの2回は、近くのふぐ屋さんと、テイクアウトの年越しオードブルをお部屋でいただきました。

クチコミ投稿日:2021/02/14

  • デラックスツインに4つのベッド

    デラックスツインに4つのベッド

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:デラックスツイン
アクセス
2.5
車があると便利ですが、宿泊者に対しても駐車料金を問うんです。しかも、決して安い金額ではありません。
コストパフォーマンス
2.5
Go Toがないと、東京人は行きませんね~。都民応援プランんは、パフォーマンス最高に良いです!
客室
4.0
デラックスツインに4人で宿泊しましたが、狭さは感じませんでした。
接客対応
4.0
とても、親切で気持ちが良いスタッフばかりです。でも、フロントマン、ちょっと能力低かった~残念。
風呂
3.5
トイレと別だし、大きなバスタブ+洗い場 があって、大満足!でも、大浴場があると嬉しい。
食事・ドリンク
4.0
ホテルですから、お金を出せばおいしい料理が食べられます。コロナで休業中のレストランもあるので要チェックです。
バリアフリー
4.0
貸し出し用の車いすがあり、高齢者を連れての街歩きもできました。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

浅草ビューホテルのクチコミ一覧(206)

mammy mammyさんが投稿したクチコミ

mammyさんが泊まったホテル

mammyさんが行った観光スポット

mammyさんが行ったレストラン

mammyさんが行ったショッピング スポット

mammyさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る