1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. ベトナム
  5. ホーチミン
  6. ホーチミン 交通
  7. タンソンニャット国際空港 (SGN)
  8. クチコミ詳細
ホーチミン×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
タンソンニャット国際空港 (SGN) 施設情報・クチコミに戻る

主要空港としては、期待薄!

  • 2.5
  • 旅行時期:2017/01(約7年前)
mammyさん

by mammyさん(女性)

ホーチミン クチコミ:1件

トランジットで使うのは2度目ですが、国内線に乗り換えたのは初めて。いったんターミナルの外に出て、国内線ターミナルへ歩いて移動。暑い中スーツケースを引きずっての移動は、大変ですよ。国内線のチェックインも、簡単ではありません。手続きカウンターが番号順には並んでいません。A.B.Cカウンターの間に、D1.D2.D3.D4が混在しています。案内表示も不明瞭。チケットを見せて聞いてしまうのが一番です。案内の方に2度ほど尋ねてやっと、一番奥のD1カウンターが見つかりました。 「お土産は、国内線ターミナルの方が安い」との口込みを期待して、歩き回りましたが、ベトナムらしいもの???ってどれ???って感じで、何も買えませんでした。国内線で移動するなら、行った先で購入することをおすすめします。私は、フーコック島へ移動しましたが、島の方が、店の数は少ないものの、それらしいお土産がそろっていました。 

施設の満足度

2.5

人混みの少なさ:
2.5
御zツはないものの、仕事が遅いので待つこと覚悟!
施設の充実度:
2.0
お土産は、買えません。欲しいもの見つからず・・・

クチコミ投稿日:2017/01/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP