旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ

スタンダードホテル

沖縄県国頭郡本部町山川1456 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

美ら海水族館目的の家族連れの方にはお勧めします。

3.5 旅行時期:2020/11(約3年前)

KIKI

KIKIさん(女性)

美ら海・本部・今帰仁のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

 このホテルを選んだのは、美ら海水族館に近い立地だったから。
しかしこの美ら海水族館は那覇から遠い。
電車の走っていない沖縄ではこちらに行くのにはバスかtaxiしか交通手段がありません。急行バスは1時間に1本ぐらいで2時間強かかり、TAXIは事前に検索したら\18,000位。早くホテルに着いて美ら海水族館に行きたかった私達はTAXIをチョイス。
¥27,000現金で支払い。
那覇市内から離れた場所への移動は 時間に余裕を持ってバスで行くか レンタカー移動をお勧めします。

ホテルの良かったところ 外のプールはシーズンオフで入れなかったけれど 結構大きい温水プールがあり 孫と娘の二人で貸し切り状態でした。

クチコミ投稿日:2020/11/30

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
1.0
那覇空港からはバスで二時間以上かかります。しかし美ら海水族館が目的の家族連れにはお勧めします。
コストパフォーマンス
3.5
お部屋はホテルというよりちょっとくたびれたワンルームマンション風。
客室
3.5
ホテルというよりリゾートマンション。簡単なキッチンも有り買った食材を温めることも出来ます。洗濯機は無し。
接客対応
3.5
かゆいところに手が届くというよりのんびりとした接客です。でも決して不快なものでもない。
風呂
3.5
部屋のお風呂はトイレが付いたユニットバス。でも温泉大浴場有るのでそちらに入りに行きました。
食事・ドリンク
3.5
朝食は工夫を凝らして色々種類も豊富でした。まぁ普通の味ですが。一応オムレツオーダー有り
バリアフリー
3.5
段差は無かったです

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワのクチコミ一覧(225)

KIKI KIKIさんが投稿したクチコミ

KIKIさんが泊まったホテル

  •  今回初め宿泊しました。地元なので泊まる機会は無かったのですが、マリオットボンボイのステータスマッチ挑戦の為実績を得るため宿泊。エントリーしようとしたら 急遽終... もっと見る

  • タイトな旅行で同じ宮古島で移動を計画したのは、このホテルがあるリゾート敷地内に(シギラ黄金温泉)という温泉施設があったから。この(シギラ黄金温泉)には 水着着用... もっと見る

KIKIさんが行った観光スポット

KIKIさんが行ったレストラン

KIKIさんが行ったショッピング スポット

KIKIさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.03

お得情報

南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイルがよく映える、スパニッシュコロニアル風のカジュアルリゾートホテルです。アクセス... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る