宮古島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝食バイキングの後 出発の用意。<br /><br />このホテルは亀の餌やりが見れるアクティビティが有り楽しみにしていたのですが、亀のプールさえ見に行けない慌ただしさ。<br />自業自得なんですが。ちょっと欲張った旅行計画になってしまいました。<br /><br />空港へはホテルのシャトルバスで送っていただけます。<br /><br />宮古空港12:10発12:50那覇空港着  アッという間のフライト。勿論飲み物サービスもなし。空飛ぶバスです。<br /><br />那覇空港からTAXIで2時間かけて美ら海水族館近くのホテルに移動です。

せわしなく またまた移動。今度は沖縄本島

26いいね!

2020/11/14 - 2020/11/14

1346位(同エリア4369件中)

0

5

KIKI

KIKIさん

朝食バイキングの後 出発の用意。

このホテルは亀の餌やりが見れるアクティビティが有り楽しみにしていたのですが、亀のプールさえ見に行けない慌ただしさ。
自業自得なんですが。ちょっと欲張った旅行計画になってしまいました。

空港へはホテルのシャトルバスで送っていただけます。

宮古空港12:10発12:50那覇空港着  アッという間のフライト。勿論飲み物サービスもなし。空飛ぶバスです。

那覇空港からTAXIで2時間かけて美ら海水族館近くのホテルに移動です。

PR

  • これは早朝の写真。<br />周りがゴルフ場なので 8時過ぎるとプレイをされる方を見かけました。<br />話は後先になりますが、夜中に目が覚めバルコニーに出ると満天の星。<br />暫く独りで見ていたのですが 余りに綺麗で勿体ないので 熟睡している娘を起こして二人で鑑賞。ド近眼の娘にはどこまで見えたかわからないけど、<br />一応綺麗とは言っていました。<br />翌日の本島ではそこまで星は見えなかったのが残念。<br /><br />宮古島の碧い海と満天の星 また良い時期に滞在して経験したいものです。

    これは早朝の写真。
    周りがゴルフ場なので 8時過ぎるとプレイをされる方を見かけました。
    話は後先になりますが、夜中に目が覚めバルコニーに出ると満天の星。
    暫く独りで見ていたのですが 余りに綺麗で勿体ないので 熟睡している娘を起こして二人で鑑賞。ド近眼の娘にはどこまで見えたかわからないけど、
    一応綺麗とは言っていました。
    翌日の本島ではそこまで星は見えなかったのが残念。

    宮古島の碧い海と満天の星 また良い時期に滞在して経験したいものです。

  • 実は朝ごはん前このジャグジーバスにバブルソープを入れて泡ぶろに。<br />孫も娘も大喜びで入っておりました。<br /><br />ババはゴルフプレーヤーから見えるのではないか気が気でなかったけれど<br />たっぷりの泡で体も隠れて朝陽と外気で、二人は大満足でした。<br />ババはその泡を証拠隠滅で流し去るのに一苦労。<br /><br />大急ぎで朝ごはんを食べて(朝食内容を写メする余裕もなし) 大慌てで荷造りをし スーツケースのピックアップをお願いしました。<br /><br />

    実は朝ごはん前このジャグジーバスにバブルソープを入れて泡ぶろに。
    孫も娘も大喜びで入っておりました。

    ババはゴルフプレーヤーから見えるのではないか気が気でなかったけれど
    たっぷりの泡で体も隠れて朝陽と外気で、二人は大満足でした。
    ババはその泡を証拠隠滅で流し去るのに一苦労。

    大急ぎで朝ごはんを食べて(朝食内容を写メする余裕もなし) 大慌てで荷造りをし スーツケースのピックアップをお願いしました。

  • お馴染み 宮古空港貝殻で覆われたのシーサー。<br />特別出演で孫の後ろ姿と。<br /><br /><br />那覇空港着後 TAXI2時間近くかけて(沖縄は広い)美ら海水族館近くのホテル、<br />ホテル マハイナウエルネスリゾートオキナワへ。<br />水族館行送迎バスが15時に有るというので チェックイン手続きもせず<br />荷物を預けて(部屋に運んで戴けました)大急ぎで 水族館へ。<br /><br /><br /><br />

    お馴染み 宮古空港貝殻で覆われたのシーサー。
    特別出演で孫の後ろ姿と。


    那覇空港着後 TAXI2時間近くかけて(沖縄は広い)美ら海水族館近くのホテル、
    ホテル マハイナウエルネスリゾートオキナワへ。
    水族館行送迎バスが15時に有るというので チェックイン手続きもせず
    荷物を預けて(部屋に運んで戴けました)大急ぎで 水族館へ。



  • 水族館は この広大なエリアの中の建物。<br /><br />最終入館が17時半 閉館18時半ということでひたすら水族館目指して(探して)バギーを走らせます。<br /><br />

    水族館は この広大なエリアの中の建物。

    最終入館が17時半 閉館18時半ということでひたすら水族館目指して(探して)バギーを走らせます。

  • シーサーもお出迎え。

    シーサーもお出迎え。

26いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP