PR
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ(320件)
一覧を見るディズニーランドまで徒歩10分!コスパの良いホテル!
4.0 旅行時期:2020/11(約6年前)
ディズニーランドに行った日に一泊しました。舞浜駅に着いて駅前のウェルカムセンターで事前チェックイン&荷物を預かってもらいました。土曜日だったためか、たくさん人が並んでいて、手続きまでに50分もかかりました(他のオフィシャルホテルも、まずは同じ列に並びます)。
これならシャトルバスか歩いてホテルへ行って荷物を預かってもらった方が早かったかも?
ホテルへのシャトルバスは20分間隔。5分程度で着きますが、道路混雑時は1時間半以上かかることもあるんだそうです。歩行者専用の近道を使うとディズニーランドから10分程度で歩けるので、シャトルバスに乗り切れない場合など、場合によっては歩くのもありだと思います。
ホテルの部屋は船内をイメージした部屋で、清掃も行き届いていてキレイでした。
バスタブも広く、十分に足を伸ばせるくらい!
ただ、部屋にWiFiがなかったのが残念。
夕食に、一階にある「カリフォルニア」というレストランを利用しましたが、山形牛のステーキ・焼肉御膳、ものすごく美味しかったです!
ソフトドリンクバーもあったのも嬉しい限り!
朝食はビュッフェでしたが、コロナ対策のため、おかずはワンプレートに盛られていて、そのお皿ごとのサービスでした。
近隣のオフィシャルホテルに比べて安いので、またディズニーランドに来た際は泊まりたいと思います!
クチコミ投稿日:2020/11/21
いいね:8票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ一覧(320)
かぴうささんが投稿したクチコミ
かぴうささんが泊まったホテル
-
2泊しました。お部屋は少し奮発して、「エグゼクティブキングフロントナイルビュー」にしました。2泊で27,746円でしたが、この部屋にして正解でした!ホテルはコの... もっと見る
-
ホテル名は「ソウルピラミッドビューホテル」です。ルーフトップや部屋から、3つのピラミッドが完璧に眺めることができたのは最高でした!これ以上眺めがいいホテルはない... もっと見る
かぴうささんが行った観光スポット
-
2度目の訪問です!9月上旬の10:30~14:30まで、たっぷり4時間滞在しました。ちょうど大型バスの団体客が帰る時間帯だったためか、観光客が少なく、写真を撮る... もっと見る
-
9月の暑い閑散期、14時頃に訪れました。90分ほど滞在しましたが、私たちを含めても終始5~10人ほどしかおらず、混雑とは無縁。ゆっくり見学でき、ストレスなく写真... もっと見る
かぴうささんが行ったレストラン
-
ルクソール神殿のすぐ近くにあります。ルクソールにいる2日間で3回利用しました。トイレも無料でそこそこキレイですし、休憩にはいいと思います。バーガー類は結構高かっ... もっと見る
-
19年前にここでコシャリを食べて以来、またもう一度食べたいと願っていた、大人気のコシャリ専門店。店員さんが、ひよこ豆とフライドオニオンを乗せて、トマトソースやお... もっと見る
かぴうささんが行ったショッピング スポット
-
1921年に設立された、100年以上の歴史がある街のシンボル的存在のデパート。かつてはソ連の影響を受けた国営のデパートだったけど、外観は当時のまま。重厚な雰囲気... もっと見る
-
ブハラの旧市街にある、16Cに建てられた元関所。今はお土産屋さんが並んでいます。3つのタキが繋がっていて、いつも賑わっています。屋根の上には、コウノトリの模型が... もっと見る
かぴうささんが利用した交通機関・関連施設
千葉のホテル 最新情報
4.15

ReFaの美容・リカバリーアイテムを客室で体験できる宿泊プランのご紹介です!本プランでは、最上層フロア「The Oriental Floor」の客室に、ReFa... もっと見る
4.44
お得情報ご宿泊日の14日前までのご予約でお得に!早期割引プラン
公式ホームページ限定【ADVANCE 14】 ご利用日の「14日前までに予約」で... もっと見る

