PR
ハイアットリージェンシー横浜のクチコミ(109件)
一覧を見るオープンしたての綺麗なホテル
3.0 旅行時期:2020/10(約5年前)
今回は三世代で2部屋予約。とても景色の良い最上階のお部屋をご用意いただき感激!
クラブフロアでラウンジアクセス付。お酒もお料理も美味。
今年の5月オープンとあって、外装も内装もめちゃくちゃ綺麗。
しかしgotoの影響なのかものすごい大混雑。私たちはラウンジでゆっくり出来たから良いけれど、チェックイン時やチェックアウト時のフロントは殺伐とした雰囲気で…他のゲスト様のイライラやクレーム。
ここだけでなく、都内のあちこちのホテルでも大混雑だというニュースや投稿を目にしました。
ほんとコロナ…早く終息して欲しい。
コロナ禍でひっそりとオープンし、gotoでいきなりの混雑、若いオープニングスタッフさんたちは余裕がなく笑顔が消えてしまっている。
カクテルタイムのラウンジは1時間待ち、やっと案内されても6人がけの席はなく離ればなれに。近くにいたファミリーが気を遣って移動を申し出てくださり、なんとか一緒に座れましたが。その時も、そのファミリーのお皿などを、こちらからお願いしなくてもすすんで運んで欲しかったなぁ。
貸し出し品もほとんど品切れ。このご時世、加湿器つき空気清浄器は常設でも良いのでは?
チェックアウト後、立体駐車場の出庫は45分ほど待ちました(´・ω・`; )
ホテル自体はとても素敵でお料理も美味しかったので、また数年後、落ち着いた頃にゆっくり滞在できたらなと思いました。
クチコミ投稿日:2020/10/19
施設からの返信があります
この度はハイアットリージェンシー横浜をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またその際のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
至らない点もあったかと存じますが、頂いた貴重なご意見の元お客様により満足して頂ける施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。
またご機会がありましたら是非とも当ホテルをご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げます。
-
-
ハイアットリージェンシー横浜より
返信日:2021/01/13
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mamamamaさんが投稿したクチコミ
mamamamaさんが泊まったホテル
-
マリオットのポイント使って平日1泊。プラチナエリートの恩恵受けまくりで、レイトチェックアウト・朝食無料・ラウンジ利用・客室のアップグレードと至れり尽くせり。大満... もっと見る
-
ずっと憧れだったリッツ京都!マリオットのポイント使って宿泊してきました。まず☆がひとつマイナスなのはとにかく高過ぎること…正規料金だったら1泊で海外行けちゃうレ... もっと見る
mamamamaさんが行った観光スポット
-
初めての四国旅行。瀬戸大橋をドライブしてみたい&瀬戸内海を一望できるスポットで景色を堪能したくお邪魔しました。てっぺんまでは足元の悪い道を進まなくてはなりません... もっと見る
-
渦潮を見たいけれど、カツカツのタイムスケジュールで船に乗ると時間が足りないし、家族5人で乗船となるとなかなかの金額になってします。そこで見つけたのがコチラ。大鳴... もっと見る
mamamamaさんが行ったレストラン
-
ほんっとーになんの予備知識もなく、時間と場所の都合でぱっと入ったお店でしたがアタリでした。まずは店員さんがイケメン揃いでビックリ。笑特別な採用基準があるのかしら... もっと見る
-
所用で銀座駅へ。GINZA SIXも少し見ましたが飲食店がほとんど閉店してしまっていてコロナの大打撃を物語っていました…そのまま帰ろうとしたところ、地下鉄銀座駅... もっと見る
mamamamaさんが行ったショッピング スポット
-
青森に行った際は必ず寄りたいと思っていた場所です。自分で好きな具材をのっけて完成させる「のっけ丼」が名物!青森駅から約350m、周辺にはコインパーキングもたくさ... もっと見る
-
この近くに住む友人が、こちらにあるテラスBBQを予約してくれました!コンロ1台500円で何人でもOK。持ち込み自由。皆さん、下のヨーカードーで買った食品をカゴの... もっと見る
mamamamaさんが利用した交通機関・関連施設
神奈川のホテル 最新情報
4.02

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.33
地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る

