旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ

高級ホテル

大分県別府市鉄輪499-18 地図 / アクセス・施設情報

とても素敵なホテルでした。

5.0 旅行時期:2020/07(約4年前)

mi-tan

mi-tanさん(女性)

別府温泉のクチコミ:2件

いいね:3

いいね!

クラブルームに2泊しました。
事前に、ホテルに電話してアップグレードは無いかと尋ねたところ、一つ上のカテゴリーのジュニアスイートが満室で無理そうだとのこと。アップグレードがなかった場合、10,000ポイントの付与とホテル内で使える2000円を下さるとのこと。
それに、ジュニアスイートだと、ベランダにある露天風呂が駐車場ビュウーで眺望がよろしくないので、予約通りのクラブルームの方が良いのでは?と言われました。
なんだか、うまくごまかされたような気がしないでもなかったのですが。。。
結果としては、部屋の露天風呂からの景色が素晴らしく、夜は夜景を楽しみつつ、昼は思いっきりぬる湯にしてタブレットでビデオを楽しみつつ長風呂を。。。
ちなみに、クラブルーム以上のカテゴリーにしないと、ベランダの露天風呂はありません。
クラブラウンジのカクテルタイムの品ぞろえが少ないと、皆さんからの口コミで聞き及んでおりましたが、コロナ禍のせいで、ビュッフェではなく、プレートで運んで来てくださったのがとても良かったです。もう少し食べたいなと思えば、インルームダイニング(ルームサービス)のメニューをラウンジで頼むこともできますし、ゆっくりラウンジを楽しみました。
インフィニティプールは眺める分には最高でしたが、デイベッドが少なく、プールバーもないので、ちょっと残念。
やっぱり、プールではなく温泉を楽しむホテルだともいます。
コロナ禍の中、実に久しぶりの旅行で、スタッフのおもてなしも丁度よい感じに行き届いており、華やかな気分でホテルステイを楽しめました。

クチコミ投稿日:2020/08/23

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 部屋タイプ:クラブルーム
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパのクチコミ一覧(40)

mi-tan mi-tanさんが投稿したクチコミ

mi-tanさんが泊まったホテル

mi-tanさんが行った観光スポット

mi-tanさんが行ったレストラン

mi-tanさんが行ったショッピング スポット

mi-tanさんが利用した交通機関・関連施設

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る