旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熊本県阿蘇郡高森町高森3219 地図 / アクセス・施設情報

眺望抜群の宿

4.0 旅行時期:2020/03(約6年前)

ゆまさーまん

ゆまさーまんさん(非公開)

阿蘇のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

高森中央バス停からホテルへの送迎があり、それを利用しました。
ここの宿は阿蘇山側、外輪山側と部屋が分かれているのですが、可能であれば阿蘇山側に泊まることをお勧めします。
ホテルの部屋から望む眺望は素晴らしいものがあります。
大浴場には露天風呂があり、そこからの眺望も見事です。

部屋は清潔感があり綺麗でした。
複数機器を同時に充電出来るよう、コンセントタップが置かれていたのは嬉しかったです。

食事はビュッフェを希望していましたが会席料理に変更となりました。
宿泊者が少なかったからだと思いますが、これならビュッフェが良かったと思わせるものでした。

食後は星空観賞会が開催され参加しました。
ホテル近くのテニスコート付近まで移動すると空に沢山の星を見ることが出来ました。
もし、星空観賞会が開催される様であれば参加をお勧めします。

周辺の環境も良いですし、再訪したくなる宿でした。

クチコミ投稿日:2020/05/12

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • ホテル1階ロビーからの眺望

    ホテル1階ロビーからの眺望

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
1.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

休暇村 南阿蘇のクチコミ一覧(40)

ゆまさーまん ゆまさーまんさんが投稿したクチコミ

ゆまさーまんさんが泊まったホテル

ゆまさーまんさんが行った観光スポット

ゆまさーまんさんが行ったレストラン

  • 昼食時に行きましたが混んでいました。注文したちゃんぽんは荒々しさがある味と言えば良いのでしょうか。レストランで食べるような上品なちゃんぽんとはちょっとな違うなと... もっと見る

  • 函館駅前にあるビル内に店舗があります。お昼過ぎに行ったからか並ばずに入店できました。店内はカウンター席とテーブル席があります。ネタが3種乗った海鮮丼を注文しまし... もっと見る

ゆまさーまんさんが行ったショッピング スポット

ゆまさーまんさんが利用した交通機関・関連施設