PR
ホテルルートイン中野のクチコミ(24件)
一覧を見るトイレ問題解決!
4.0 旅行時期:2020/02(約6年前)
志賀高原でスキーをする際に利用しました。
良かった点
1、新館東館の部屋のトイレが普通サイズだったので、使いやすかった。
(以前の旧館のトイレは便座や便器が小さく、男性は当たってしまって不潔だった)
2、客室が広く綺麗。
3、ビジネス机がTV側を向いていてかつ機能的。
4、コンセントがあっちにも、こっちにも、枕元近くにもあって使いやすい。
5、各種モバイル用電源があり利用しやすい。
6、40インチクラスの液晶TVがあってみやすい。
7、ベッドがしっかりしていて、かつ柔らかいので眠り安い。
8、リセッシュがある。
9、空気清浄器がある。
残念だった点
1、ビジネス机あたりにはエアコン風がかかりにくいのでちょっと寒い。
2、排気か何かの回転周波数の振動が強く、圧迫感がかなりある。
クチコミ投稿日:2020/02/27
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:禁煙ダブル
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 部屋内に伝わってくる振動音がつらい。
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バリアフリー
- 4.0
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
肉団子さんが投稿したクチコミ
肉団子さんが泊まったホテル
-
セントレアで駐車場利用の関係で後泊利用しました。良かった点1、1,000円かかるようになったが1泊240時間駐車場可がスゴイ2、部屋は適度の広さで設備も良く快適... もっと見る
-
いつも日帰り入浴でしか利用していなかったのですが、しずかなエリアの温泉宿に泊まってみたく利用させていただきましt。良かった点1、館内温泉があり快適。露天、泡風呂... もっと見る
肉団子さんが行った観光スポット
-
2025/2026スキーシーズンをこちらでINしました。オープン当日まで北信を含む北日本は大雪でしたので、パウダーランが楽しめました。積雪も多い為、オープンして... もっと見る
-
フッツクレーからセントキルダイーストのラバッサマンションへ行く際に通った大通りです。レンタカーで走りましたが、日曜日の午前中でしたので空いていました。北から進入... もっと見る
肉団子さんが行ったレストラン
-
メルボルン入りした晩飯屋として利用しました。一般観光だと車が無いとアクセスできませんが、まぁわざわざ行く人もいない・・・いかなくても良いと思います。自分の泊まっ... もっと見る
-
ラバッサマンション見学が終わったらちょうどお昼になったので寄ってみました。入店時はバリバリのランチ刻でしたが自分以外が誰もおらず、失敗したかっ!と不安に思いつつ... もっと見る
肉団子さんが行ったショッピング スポット
-
泊まったホテル近くにあったので、特に用はなかったのですが話のネタで寄りました。12月31日の夕刻でしたので、まぁやっていないだろう!ぐらいで行ったら、バリバリの... もっと見る
-
アルマトイの街歩きで寄ったスーパーです。24時間営業で、アジアからヨーロッパの商品が多く置かれていました。日本製品もありましたが、他国による模造パクリ品も多く、... もっと見る
肉団子さんが利用した交通機関・関連施設


