旅館あけぼののクチコミ(6件)
一覧を見る品のある旅館
5.0 旅行時期:2019/12(約7年前)
佐賀市中心街にある旅館、佐賀玉屋の近く。
落ち着く雰囲気がありながら、モダンな造りで過ごしやすい。
朝には特別な会に参加して、お茶粥を頂きました(これは普通に出されてる訳ではありません)。
また佐賀に行くときは。
クチコミ投稿日:2020/02/01
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まささんが投稿したクチコミ
まささんが泊まったホテル
-
2人で使いましたが、写真のような部屋の作りで広く感じました。机の置き方が良くて、ソファとしてテレビも見れるし、良かったです。メイン街とは逆の東口ですが、線路高架... もっと見る
-
温泉の湯も良くて、サウナの熱さ、外気浴スペースも最高です。立地も公園前で景観もきれいです。マッサージチェアやアイスクリーム、夜鳴きそばとドーミーインのすてきな特... もっと見る
まささんが行った観光スポット
-
年始に京都に滞在。座禅体験をしてみたくて、訪問しました。イケメン住職さんの指導のもと1時間座る。法話も素晴らしかった。この座禅も気に入ったこともあり、京都滞在を... もっと見る
-
ケニアといえば、サファリ。サファリといえば、ゲームドライブです。ナイロビ在住の知人からの紹介ドライバーと共に、一泊二日コースでいきました。皆さんは最低3日くらい... もっと見る
まささんが行ったレストラン
-
佐賀商業近くにある小料理屋さん。素晴らしいママが40年近く営む、地元に根ざしたお店。料理はママが丁寧に作ってくれて、美味しい。実は佐賀でいつもお世話になるお店で... もっと見る
-
お世話になった恩師に連れて行ってもらう。個室なので、ゆっくり話ができる。しかも、全然煙くない!大切な話があって焼き肉も食べたいと言うときには完璧である。馬刺しも... もっと見る
まささんが利用した交通機関・関連施設

