旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

銀座キャピタルホテル茜

スタンダードホテル

中央区築地3-1-5 地図 / アクセス・施設情報

公式

はとバスツアー利用で便利

4.0 旅行時期:2019/08(約6年前)

こーらちゃ

こーらちゃさん(女性)

築地のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

はとバスツアーの発着所なので集合場所まで移動する必要がなく便利でした。宿泊していなくてもツアー参加者の手荷物も預かってくれるようです。朝食レストランが系列のホテルも含めて選べるところが良かったです。チェックアウト時間が10時と早いため館内の和食レストランにしましたが…

クチコミ投稿日:2019/09/19

  • 併設の和食レストランで朝食バイキング

    併設の和食レストランで朝食バイキング

施設からの返信があります

この度は銀座キャピタルホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
はとバスにもご乗車賜りまして重ねて感謝申し上げます。
東京の観光はいかがでしたでしょうか。
当ホテルでは、身軽な格好で観光やビジネスにお出かけいただけるよう、チェックイン前とチェックイン後にご宿泊のお客さまのお荷物をお預かりしております。はとバスをご利用のお客さまは、バスのトランクでお預かりしております。
今回ご宿泊いただきました茜館では、和洋30種類以上のバイキングメニューをご用意しております。朝食は一日の活力ともなりますので、お腹いっぱい召し上がっていただき、ご出発いただきたいという私どもの想いでご提供しております。また、ご投稿いただきましたように茜館にご宿泊のお客さまは、近くにある本館のレストランもご利用いただけます。
次回東京へお越しの際は、こーらちゃ様にお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントスタッフ 峰岸

フロントスタッフ 峰岸より

返信日:2020/04/28

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

銀座キャピタルホテル茜のクチコミ一覧(111)

こーらちゃ こーらちゃさんが投稿したクチコミ

こーらちゃさんが泊まったホテル

こーらちゃさんが行った観光スポット

こーらちゃさんが行ったレストラン

こーらちゃさんが行ったショッピング スポット

こーらちゃさんが利用した交通機関・関連施設