旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

銀座キャピタルホテル

スタンダードホテル

中央区築地3-1-5 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

狭くて日当たりが悪いです。

2.0 旅行時期:2019/08(約5年前)

JUN

JUNさん(男性)

築地のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

出張で利用しました。新富町駅から近いのですが、最寄りの出口が工事中で利用出来ず。客室はとても狭くて古いです。壁が薄いので隣のいびきが聞こえる。日当たりも悪く朝から電気をつけなければ暗いです。駅近で泊まるだけの利用なら良いかなと。

クチコミ投稿日:2019/08/30

  • 部屋は古くて狭いです。

    部屋は古くて狭いです。

施設からの返信があります

この度は銀座キャピタルホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室の設備に関しまして大変不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ごゆっくりとお過ごしいただけず、心苦しい限りでございます。
また次回お越しいただける機会がございました際には、ご満足頂けるよう一層のサービス向上を目指して参ります。

フロントスタッフ 峰岸

フロントスタッフ 峰岸より

返信日:2020/04/20

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

銀座キャピタルホテルのクチコミ一覧(108)

JUN JUNさんが投稿したクチコミ

JUNさんが泊まったホテル

  • まず、大勢の宿泊客で驚きました。他府県ナンバーも多く、コロナの合間に旅行をされている方が多いのではと思いました。ホテルの外観は屋上にキャッスルの名の通り、お城の... もっと見る

  • 出張で利用しました。地方のビジネスホテルと思っていましたが、期待を裏切りとても快適なホテルでした。到着してわかったのですがリッチモンドホテルと提携しているとの事... もっと見る

JUNさんが行った観光スポット

JUNさんが行ったレストラン

JUNさんが行ったショッピング スポット

JUNさんが利用した交通機関・関連施設