旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルユニバーサルポート ヴィータ

スタンダードホテル

大阪府大阪市此花区島屋6-1-16 地図 / アクセス・施設情報

公式

遊園地のようなポップなホテル

4.5 旅行時期:2019/07(約5年前)

クッシー

クッシーさん(女性)

大阪ベイエリアのクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

2018年7月にオープンしたばかりの、USJ 7番目のオフィシャルホテルです。ホテルに入るとミニオンズが迎えてくれ、オレンジを基調とした明るくポップな館内には、大人でもテンションがあがりました。室内が浴室も含め、バリアフリーだったのも良かったです。朝食はバイキングのみでしたが、遊園地にいるような楽しさを味わえる会場で、大阪名物も並ぶ豊富なメニューはどれも美味しかったです。特にミックスジュースはオススメです。

クチコミ投稿日:2019/07/24

  • ベイアリアに建つ新しいホテル

    ベイアリアに建つ新しいホテル

  • オレンジを基調とした館内・客室

    オレンジを基調とした館内・客室

  • 遊園地のような朝食バイキング会場

    遊園地のような朝食バイキング会場

施設からの返信があります

この度は当ホテルでのご宿泊に際してのコメントをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
また、素敵なお写真もご投稿いただき、重ねて御礼申しあげます。
ご紹介いただいたように、当ホテルの館内はミニオンがデザインされており、イメージカラーでもあるオレンジを基調とした明るい館内になっておりますので、パークの雰囲気のままホテルでのご滞在もお楽しみいただけましたら幸いです。
また、レストランでの朝食もご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
大阪名物を含めた約90種類の豊富なメニューを取り揃えており、中でもミックスジュースは人気のメニューでございますので、お喜びいただけまして大変嬉しく思います。
これからもお客様のご期待に添えるよう、クルー一同精進して参りますので、末永いご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。

ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ

ホテル ユニバーサル ポート ヴィータより

返信日:2019/08/12

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルユニバーサルポート ヴィータのクチコミ一覧(39)

クッシー クッシーさんが投稿したクチコミ

クッシーさんが泊まったホテル

クッシーさんが行った観光スポット

クッシーさんが行ったレストラン

クッシーさんが行ったショッピング スポット

クッシーさんが利用した交通機関・関連施設