旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルユニバーサルポート ヴィータ

スタンダードホテル

大阪府大阪市此花区島屋6-1-16 地図 / アクセス・施設情報

公式

とにかく綺麗!!!

5.0 旅行時期:2019/06(約5年前)

chiiiiiyum

chiiiiiyumさん(女性)

大阪ベイエリアのクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

この数ヶ月で2回宿泊しました。
ホテルの中に入った時の独特な匂いが少し苦手ですが、お部屋はとても快適です。
トイレ、洗面所、お風呂がわかれているので便利です。
アメニティも充実しています。
常に清潔感があって気持ちいいです。
コンビニの品揃えはホテル利用者が多いと時間帯によってはあまり良くないですが、それなりです。

クチコミ投稿日:2019/06/30

  • 4人部屋。ベッドだけでいっぱいだけど快適です。

    4人部屋。ベッドだけでいっぱいだけど快適です。

施設からの返信があります

いつも当ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のように、リピートしてくださる方がいらっしゃいますことは、大変ありがたきことにございます。
ご滞在中、お部屋で快適にお過ごしいただけたご様子で、とても嬉しく存じます。
ロビーの香りは、イタリアのアマルフィ海岸をイメージしたベルガモット系の香りになっておりますが、
今後、香りの量を調節させていただくなど、改善に努めて参ります。
また、隣接しているコンビニに関しましては、非常にコンパクトサイズなため、ご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。
これからも、快適にお過ごしいただけるよう、精進して参りますので、末永く愛顧いただけましたら幸いです。またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ

ホテル ユニバーサル ポート ヴィータより

返信日:2019/07/18

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルユニバーサルポート ヴィータのクチコミ一覧(39)

chiiiiiyum chiiiiiyumさんが投稿したクチコミ

chiiiiiyumさんが泊まったホテル

chiiiiiyumさんが行った観光スポット

chiiiiiyumさんが行ったレストラン

  • 友達の旦那さんに連れて行ってもらいました。室内でモクモクしてたけど、とても貴重な体験ができました。山と南漢江を見ながら楽しめます笑家族連れが多かったです。選択肢... もっと見る