旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルユニバーサルポート ヴィータ

スタンダードホテル

大阪府大阪市此花区島屋6-1-16 地図 / アクセス・施設情報

公式

スタッフの方の対応が良かった☆

4.0 旅行時期:2019/08(約5年前)

faran

faranさん(女性)

大阪ベイエリアのクチコミ:212件

いいね:1

いいね!

USJのオフィシャルホテルの中で今のところ一番新しいホテルです。

フロントはミニオンの装飾でとても可愛かったです。スタッフの方の対応も良く、とても快適に過ごせました。

部屋はそんなに広くはありませんが、4ベッドあって、広々寝れたのが良かったです。

浴室もユニットではなく、洗い場がついているので、快適でした。朝ご飯も美味しかったし、また泊まりたいです。

クチコミ投稿日:2019/08/10

施設からの返信があります

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでのご滞在を快適にお過ごしいただけたご様子で、とても嬉しく存じます。
お部屋はご自宅のような快適性を重視し、洗い場付のバスルームになっておりますので、湯船に浸り旅の疲れを癒していただけましたら何よりでございます。
また、朝食ブッフェではフレンチトーストや石窯焼きのピッツァなど約90種類のメニューをご用意しておりますので、次回もぜひご利用いただけましたら幸いです。
また当ホテルでお客様にお会いできますことを心より楽しみにしております。

ホテル ユニバーサル ポート ヴィータ

ホテル ユニバーサル ポート ヴィータより

返信日:2019/08/12

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルユニバーサルポート ヴィータのクチコミ一覧(39)

faran faranさんが投稿したクチコミ

faranさんが泊まったホテル

faranさんが行った観光スポット

faranさんが行ったレストラン

faranさんが行ったショッピング スポット

faranさんが利用した交通機関・関連施設