PR
館山ディアナのクチコミ(4件)
一覧を見る愛犬とのんびり出来るお宿
4.0 旅行時期:2019/04(約7年前)
大好きなXJAPANの聖地、館山に行き、夕刻に流れる防災無線を聞く為に行ってきました。
穏やかな4月上旬、桜に満ちた館山の街は本当に美しかったです。
わんこ達とものんびり楽しい散歩を楽しむことが出来ました。
お宿は大好きなジャルディーノグループの館山ディアナに宿泊。
こじんまりとしたお宿ですが十分広さのある客室、犬用アメニティ、家族風呂、ドッグラン、美味しい食事、全て揃っており、愛犬達とも安心して過ごすことが出来ました。
個人的にこのグループでの嬉しいサービスは上下に分かれたパジャマが完備されていることでしょうか。ネグリジェタイプや浴衣だと着崩れて体調崩しちゃうんですよねぇ…
お食事はダイニングルームで愛犬と共にいただけます。
この時小型犬用の籠をセットして貰えるので、カートなどを持ち込む必要もなく楽です。
夕方5時に防災無線が流れるというので4時40分頃から犬達を連れてドッグランで待っていました。
館山の防災無線はあの名曲「Forever Love」なのです!!
その様子を動画に撮る為、カメラをセット。59分、緊張感が高まります!
果たして5時ちょうど、防災無線で「ForeverLove」が流れ、無事に動画に収めることが出来ました!!嬉しかったー!!
実はここの支配人がToshlやYOSHIKIの出身高校、安房高校出身だった人で、安房高校でのお話など色々聞くことが出来ました。思いがけないおまけ付きの楽しい旅となりました!!
ジャルディーノグループはどこに泊まってもはずれが無いので犬連れ初心者の方には是非お勧めしたいお宿です!!
クチコミ投稿日:2019/05/10
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:ツインルーム
- アクセス
- 3.0
- 予めホテルから説明を受けていたので大丈夫でしたがちょっと入口に迷うかも
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
葉月さんが投稿したクチコミ
葉月さんが泊まったホテル
-
京都の親戚の家を訪問する旅行でしたが、奈良に宿を取ってみました。少し丘を登る感じの場所にあるので足に不安のある方は車で行かれることをお勧めします。エントランスか... もっと見る
-
昼間、台南を観光し、夕方在来線で移動して18時頃に到着しましたが暗くなり始め、疲れ切った状態でもすぐにホテルに到着出来る便利な場所にありました。三多商圏駅出てす... もっと見る
葉月さんが行った観光スポット
-
今回の旅の一番の目的場所!外国人は驚きの1500リラ、約7000円と驚きの価格ですが、私はとにかくここを目的に旅行を決めた位ですので全然高く感じませんでした。し... もっと見る
-
髭のおじさんたちが白いスカートを履いてクルクル回り続ける踊りのショー・・・というとなんかおかしい感じですが、いやいや、もうそれはそれは神秘的な踊りのショーでした... もっと見る
葉月さんが行ったレストラン
-
某動画を見てチェックをしていた地元レストラン。ホテルが近かったこともあり、2回行きました。実は機内で食べたキョフテが微妙で、1回目に入った時「えーキョフテはいっ... もっと見る
-
本場の雰囲気に近い台湾カフェ。某ブログで見てから行ってみたいと思っていました。うちの夫は台湾育ちなのですが、彼も納得の店内の雰囲気でした。量が少し少なかったかな... もっと見る
葉月さんが行ったショッピング スポット
-
津山城のふもと、つやま自然のふしぎ館の傍にある観光センターです。奥の柱のところにB'zの稲葉さんが名誉市民に選ばれた時の記念写真があります。お若いですよ。品ぞろ... もっと見る
-
名物の円形のエスカレーターは昇りが止まっていました。1階にB'zのコーナーがあり、似顔絵などが沢山飾られています。地元民の誇りなんだろうな~と思いながら拝見しま... もっと見る
葉月さんが利用した交通機関・関連施設
千葉のホテル 最新情報
4.44

▼ ロイヤルスイートルームで優雅なひとときを ▼ホテル日航成田内で最上級のお部屋 【ロイヤルスイートツインルーム(132平米)】をたくさんのお客様にお泊まりいた... もっと見る
4.1
お得情報成田ファームランドでつむつむ・ほりほり体験付ご宿泊プラン
ヒルトン成田おすすめのお出かけ宿泊プラン!ホテルから車でおよそ30-40分で行け... もっと見る

