旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県館山市浜田321-1 地図 / アクセス・施設情報

館山ディアナのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 愛犬とのんびり出来るお宿

    4.0旅行時期:2019/04 (約7年前)

    葉月

    葉月さん(女性)

    館山のクチコミ:3件

    大好きなXJAPANの聖地、館山に行き、夕刻に流れる防災無線を聞く為に行ってきました。

    穏やかな4月上旬、桜に満ちた館山の街は本当に美しかったです。
    わんこ達とものんびり楽しい散歩を楽しむことが出来ました。

    お宿は大好きなジャルディーノグループの館山ディアナに宿泊。

    こじんまりとしたお宿ですが十分広さのある客室、犬用アメニティ、家族風呂、ドッグラン、美味しい食事、全て揃っており、愛犬達とも安心して過ごすことが出来ました。

    個人的にこのグループでの嬉しいサービスは上下に分かれたパジャマが完備されていることでしょうか。ネグリジェタイプや浴衣だと着崩れて体調崩しちゃうんですよねぇ…

    お食事はダイニングルームで愛犬と共にいただけます。
    この時小型犬用の籠をセットして貰えるので、カートなどを持ち込む必要もなく楽です。

    夕方5時に防災無線が流れるというので4時40分頃から犬達を連れてドッグランで待っていました。
    館山の防災無線はあの名曲「Forever Love」なのです!!
    その様子を動画に撮る為、カメラをセット。59分、緊張感が高まります!

    果たして5時ちょうど、防災無線で「ForeverLove」が流れ、無事に動画に収めることが出来ました!!嬉しかったー!!

    実はここの支配人がToshlやYOSHIKIの出身高校、安房高校出身だった人で、安房高校でのお話など色々聞くことが出来ました。思いがけないおまけ付きの楽しい旅となりました!!

    ジャルディーノグループはどこに泊まってもはずれが無いので犬連れ初心者の方には是非お勧めしたいお宿です!!

  • アメニティも色々そろっていたのでうれしかったです。

    3.5旅行時期:2013/06 (約13年前)

    passoii

    passoiiさん(男性)

    館山のクチコミ:1件

    スタンダードの部屋だったので広さはそんなにありませんでしたが、京都っぽい内装で証明がうす暗く、とても良い雰囲気の室内でした。
    お風呂もトイレと分かれているのでゆっくり入ることができたし、アメニティも色々そろっていたのでうれしかったです。


  • 部屋はコンパクトですが機能的に出来ていて使いやすいです。

    5.0旅行時期:2013/04 (約13年前)

    kojiharu74

    kojiharu74さん(男性)

    館山のクチコミ:1件

    ホテルの概観は非常にキレイで、あっ、当たりだな、という良い気分になると思います


    部屋はコンパクトですが機能的に出来ていて使いやすいです。
    なんだかんだでコンセントが足りなくなる事が良くありますが、携帯充電用として枕元にあったり、

  • ペット連れで館山ならここ!快適ステイのペット宿

    4.5旅行時期:2012/11 (約13年前)

    さばにゃんこ

    さばにゃんこさん(女性)

    館山のクチコミ:3件

    猫連れでお世話になりましたが、ペット宿なので設備も対応もしっかりしていてうちの子を暖かく迎えてくれ、安心、快適に滞在できました。ただ駐車場に入るとき建物はすぐわかったのですが、車でどうやって入って行くのかわからず辺りをぐるぐる…結局宿に電話して教えてもらったのですが、もう少し分かりやすくなっているといいなと思いました。客室は広く清潔でペット臭も全くなく、猫もすぐ寛いでいました。貸切風呂は温泉ではないですが、広めだったのでゆったり浸かれました。食事は個室も借りれるので他の犬を気にせず、こちらも猫が鳴いてわんちゃんを刺激して迷惑をかけたらとか心配もせず食べる事が出来て良かったです。初めの子や興奮して騒ぐ子でも個室なら迷惑かけずに良いと思います。

1件目~4件目を表示(全4件中)

千葉のホテル 最新情報

4.57

お得情報

フライトシミュレーター体験

プロが操縦訓練で使用する本格的なフライトシミュレーター(ボーイング 737型機)と、キャビンモックアップをホテル業界で世界初導入。本物の飛行機のスイッチや操縦桿... もっと見る

3.87

お得情報【最新美容家電を体験】コンフォートステイ

「コンフォートフロア」には、全室に話題のヘアドライヤー「KINUJO」と高機能シ... もっと見る

4.11

お得情報成田ファームランドでつむつむ・ほりほり体験付ご宿泊プラン

ヒルトン成田おすすめのお出かけ宿泊プラン!ホテルから車でおよそ30-40分で行け... もっと見る


このホテルの宿泊予約はこちらから