日常の船移動
- 5.0
- 旅行時期:2024/09(約1年前)
-
-
by 葉月さん(女性)
イスタンブール クチコミ:7件
旧市街のエミノニュからカドウキョイまでは30分弱のフェリーの移動時間。
料金はイスタンブールカードで支払えます。
船内にはカウンターがあり、そこでチャイや軽食を売っています。
事前に見ていたSNSによるとこれは観光船というよりは市民の足として日常的に使われている交通ルートなのだとか。
ちなみに船体によってかなり差があるようで、行きのフェリーは近代的でとても綺麗、トイレもピカピカでしたが、帰りのフェリーはトイレがヤバかったです。
ただ行きはチャイも紙コップで売っているのですが、帰りはチャイ売りのおじさんがお盆にチャイのグラスを沢山載せて売りに来るスタイルで味があってよかった!
ボスフォラス海峡クルーズも素敵ですが、こうした日常をのぞかせる船旅もなかなか良かったです。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用目的:
- 市内・近距離
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 利便性:
- 4.0
クチコミ投稿日:2024/10/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する