ホテルグランバッハ京都セレクトのクチコミ(77件)
一覧を見る場所は観光によい!
4.0 旅行時期:2019/02(約7年前)
旅行会社の新幹線とセットで利用しました。
2泊3日で 約26000円くらい。
場所は、四条駅から徒歩10分くらい。土地勘ある人はもっと早く着くでしょう。
四条通りにあり、タクシーもすぐつかまります。
観光には便利な場所にあります。食事やショッピングにも困ることは少ないでしょう。
初日、荷物預けてチェックインが夕方になったのですが、受付に誰もいなくて呼び鈴もなくウロウロしてると、ボーっとした若い?男性スタッフがヌボーっと出てきました。
防犯カメラもあるだろうに、なぜすぐ出てこないんだ!
やる気のない覇気のない説明を受け、そんななら鍵だけ渡してくれた方がましでした。
6階のツインでした。
ただ、ほんとに寝るだけって感じで狭い!!!
新しいホテルだからまだいいかなと。
小さいスーツケース広げるのも、やっとこさ。
洗面所も一人しか使えない。すぐ後ろには便器。
非常にコンパクトな部屋。
部屋のバスはシャワーのみで、3階に大浴場があります。
ジャグジーもありました。
日替わりで女性男性浴場が入れ替わります。
お風呂は、よかった。
ただ、2回目はないかな・・・
一人なら使うかも。
クチコミ投稿日:2019/03/08
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
pmichelさんが投稿したクチコミ
pmichelさんが泊まったホテル
-
初めての海外旅行はハワイでした。看護師の資格を取得し大学病院に就職した同期の友人と行きました。当時のABロードの冊子を買ってツアーを申し込んだ記憶があります。当... もっと見る
-
2016年9月20日~22日 るるぶから「航空機で行く大阪3日間」予約娘とUSJ行こう!ということでUSJすぐ近くのホテルに2泊しました。アクセスは抜群によくて... もっと見る
pmichelさんが行った観光スポット
-
大学病院時代、ハワイで海外旅行デビューして翌年、同じ友人とグアムに行きました。遠浅の青いビーチが今でも鮮明に覚えています。なまこがたくさんいたのも記憶に新しい。... もっと見る
-
2004年12月31日家族旅行で那須に行きました。クマ好きだったこともありテディベアミュージアムへ行きました。クマがたくさん♪色んなクマさんが並んであって見てる... もっと見る
pmichelさんが行ったレストラン
-
2010年3月29日 娘の中学受験合格祝い旅行1日目。春休みに帰省した時に3世代で九州旅行へ。母が読売ツアー予約してくれました。バスで移動。阿蘇の壮大な景色に感... もっと見る
-
宇治駅前店が出てこないのでこちらに投稿。14時前くらいで30分くらい待ちました。機械で受付。番号札が出ます。店前には座席もたくさんあって座って待てました。パフェ... もっと見る
pmichelさんが行ったショッピング スポット
-
ジュリアロバーツ主演の「食べて!祈って!恋をして!」の撮影地でも有名になったバリ島ウブド。ここウタマスパイスでリップクリームを大量買いしたと有名な話をよく聞きま... もっと見る
-
ガイドブックで気になって入店しました。足袋スニーカーだけでなく、草履タイプやブーツみたいなタイプもあり、見てるだけでも楽しいです。柄も豊富にあるので、迷ってしま... もっと見る
pmichelさんが利用した交通機関・関連施設
-
4泊6日の期間で、2日間利用させて頂きました。初めての利用で不安もありましたが、心配ご無用でした。日本語ガイドさんと運転手、約11時間くらいの利用で、約7000... もっと見る

