旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST500

国内満足度
500位内

お風呂が良いです

3.5 旅行時期:2018/11(約7年前)

ぽわる

ぽわるさん(女性)

万座温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

玄関から歩いて3分程のところにある露天風呂から星空を眺めようかと思いましたが、湯けむりで見にくかったです。お風呂はここがぬるさも丁度良く、長湯できそうでした。星を見るなら、ここまでの途中の道がいいかも。山なので、雲はすぐに晴れたりまたかかったりだそう。ご飯は・・・・うーん。硫黄のお風呂が体にいいのは知っていて、掛け湯を全くせずにいたら、帰りに洋服に匂いが付いている事に気がついたので、それは注意ですかね。お風呂は気持ち良かったです!

クチコミ投稿日:2018/11/24

関連旅行記:ふらっと気分で万座

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    1泊にて利用いたしました。食事は、朝昼晩ともにビュッフェを利用いたしました。地元の食材なども使われており、体に良さそうなメニューが多くてよかったです。温泉は、何... もっと見る

  • 貸切風呂が寒かった

    貸切風呂が寒かった

    3.0

    hidoさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    小さい子ども連れだったので貸切風呂をお願いしたのですが、窓が開けっぱなしで締めることができず、晩秋だったのですごく寒かったです。また食事もご当地らしいものがあま... もっと見る

万座温泉 日進舘のクチコミ一覧(156)

ぽわる ぽわるさんが投稿したクチコミ

ぽわるさんが泊まったホテル

  • 岩畳、宝登山ロープウェイ、秩父鉄道と、時間にゆとりを持たせてのんびり過ごす長瀞旅行によい立地、居心地の良い宿です。緑の季節、暖かい時期には取りにくい宿なんじゃな... もっと見る

  • 船にのって、富士山が見えて、評価が高くて、関東からの移動費用も抑えられて、ということで行ってきました。行ってみてよい点がたくさん。1)富士山がとてもよいアングル... もっと見る

ぽわるさんが行った観光スポット

ぽわるさんが行ったレストラン

ぽわるさんが行ったショッピング スポット

ぽわるさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。