旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都中央区八重洲1-3-22 地図 / アクセス・施設情報

東京駅からすぐの、日本文化が散りばめられた素敵なホテル

4.5 旅行時期:2018/02(約6年前)

すずりん

すずりんさん(女性)

丸の内・大手町・八重洲のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

久しぶりの日本滞在で日本的なものに沢山触れたいと思っているところに、その要望をかなえてくれる素敵なホテルでした。お部屋やホテル全体の規模は小さいながらも、各所に日本文化が感じられ、滞在中感激しっぱなしでした。

またびっくりしたのは、部屋に資生堂のアメニティがついていたことです。化粧水を忘れてしまったのでコンビニなどで購入しなくて良くとても助かりました。

東京駅の八重洲口から歩いて7分ほどでホテルに到着します。ホテル近辺には食事をする場所やコンビニもあり、とても便利です。

今回は朝食無しだったのですが、次回は口コミで好評の朝食を試したいと思います。

クチコミ投稿日:2018/02/13

施設からの返信があります

すずりん様

この度は、ホテル龍名館東京にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
ご宿泊の感想を頂きまして誠に有難うございます。
また、数々のお褒めのお言葉を頂きまして、幸甚でございます。

当館は前身が旅館でございました。ホテルとなりました現在でも和のおもてなしを各所に残しております。
エントランスではお香を焚いております。

また、アメニティーや設備面においてご満足いただけました様で幸いで御座います。資生堂のアメニティは海外のお客様にも好評を頂いております。
今後も日々の清掃・メンテナンスをしご満足いただけるお部屋の提供出来ますよう努めてまいります。

また、次回は是非当館自慢の朝食もご利用いただけますと幸いです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロントオフィスマネージャー

フロントオフィスマネージャーより

返信日:2018/03/11

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
4.5
東京駅から歩いて7分ほど。
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
狭くとも、洗練された部屋
接客対応
4.5
フロントの方の対応が素晴らしい。
風呂
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル龍名館東京のクチコミ一覧(77)

すずりん すずりんさんが投稿したクチコミ

すずりんさんが泊まったホテル

すずりんさんが行った観光スポット

すずりんさんが行ったレストラン

すずりんさんが行ったショッピング スポット

東京のホテル 最新情報

3.98

お得情報

7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光やお仕事、海外旅行などで空港をご利用の方は品川駅から京浜急行線で羽田空港、成田エ... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

4.34

お得情報【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ ~50平米以上の客室でより上質なご滞在を... もっと見る