旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県本巣市根尾下大須1428-1 地図 / アクセス・施設情報

ファミリー向けの高規格キャンプ場

3.0 旅行時期:2017/11(約6年前)

nipopo

nipopoさん(女性)

本巣・山県のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

途中にキャンプ場を示す看板がなければ、不安になるくらい、人家のない山の中の道を走った先に、突然高規格キャンプ場が姿を現します。



全サイト電源完備です。
トイレも暖房便座付きでとてもきれいです。
お風呂場は温泉ではありませんが、キャンプ料金に含まれています。
流し台はお湯を使うには湯沸し器にコインが必要なので、有料です。

場内の通路は舗装されていて、良くも悪くも新興住宅地のような雰囲気です。

気をつけないといけないのは、本当にキャンプ場の周囲には何もないので、買い物は本巣市中心部で済ませておくこと。
早く着き過ぎても時間を潰す場所も、細い道で車を停めて待っている場所も無いので、仕方なくゲートから入ると30分くらいの早着でも1時間分の延長料金をとられましたので、余分に払いたくなければチェックイン時刻より早く着かないこと。

夏場は水遊びができたり、定期的にいろいろなイベントが行われていたり、キャンプに不慣れなファミリーには敷居の低いキャンプ場だと思います。

クチコミ投稿日:2017/11/16

  • 自然に囲まれた高規格キャンプ場

    自然に囲まれた高規格キャンプ場

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

NEOキャンピングパークのクチコミ一覧(5)

nipopo nipopoさんが投稿したクチコミ

nipopoさんが泊まったホテル

nipopoさんが行った観光スポット

nipopoさんが行ったレストラン

  • 有名な階段の道のいちばん上にあります。階段は少しきついけど、その分景色は最高。海を見ながらスイーツをいただいて、癒されます。間口は狭いけど、奥はそこそこ広いし、... もっと見る

  • 中正紀念堂の近くに杭州小籠湯包とこちらの2店あるので、ハシゴで食べ比べもできそうですし、我が家は子連れで待つのが苦手なので、どちらか早く入れそうな方と思っていた... もっと見る

nipopoさんが行ったショッピング スポット

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る