旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

暖かくて居心地の良いお宿☆人によっては館内の物音が気になるかも

4.0 旅行時期:2016/12(約9年前)

らびたん

らびたんさん(女性)

美瑛(びえい)のクチコミ:4件

いいね:0

いいね!

駅の西側にある民宿です。
周りの環境はとても静かで、駅の反対側に行くにも踏み切りから行けばスグ。
24時間営業のコンビニも近くて不便はありません。

旭川に比べて宿代の高い美瑛。
節約に徹するなら宿泊は旭川になりますが、
美瑛のほうが空港に近く、どっちを取るかというところ。
美瑛に泊まって節約するならこちらのお宿、おススメです☆

おかみさんが温かく迎えてくださいました^^
また美瑛に泊まるならここがいいです。

●チェックインは16:00~20:00。
早く着いてしまってチェックインできなくても、リビングで過ごすことは可。
●コーヒー、紅茶、お水は無料
●人懐っこチワワ♂がかわいい(*^_^*)
●Wifi無料、速度も速い。
●注意として、タオル歯ブラシ寝巻きは別料金。
●洗濯機は2階客室にあるため、朝早い時間から回っている音が気になる可能性あり

クチコミ投稿日:2016/12/19

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
4.5
駅からは立派な高架を渡るのではなく、北側の踏切が便利。
コストパフォーマンス
3.5
全体的に美瑛の宿代は高いです。
客室
4.5
何の文句もありません。
接客対応
4.5
おかみさんがとても親切。
風呂
3.5
時間が決まっていて、空いている時間に使います。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

民宿クレスのクチコミ一覧(4)

らびたん らびたんさんが投稿したクチコミ

らびたんさんが泊まったホテル

らびたんさんが行った観光スポット

らびたんさんが行ったレストラン

らびたんさんが行ったショッピング スポット

らびたんさんが利用した交通機関・関連施設

北海道のホテル 最新情報

3.15

お得情報

-1日2室限定-【2食付】早春プレミアムステイ

湖畔に春の気配が漂う特別な季節に、リニューアル1周年を記念した限定プランをご用意しました。1日2室のみの特別枠,特別料金で、料理長渾身の夕朝食とともに、静寂に包... もっと見る

4.14

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。