別府温泉 和モダン湯宿 ゆとりろ別府のクチコミ(16件)
一覧を見るややおもてなしが過ぎる面も?
3.0 旅行時期:2015/10(約11年前)
別府のグローバルタワーを見たりして、かなり遅い時間にチェックインしたので、ホテル内のラウンジなどの施設は使えず、お風呂入って寝て朝ごはん食べて出発という感じになってしまいました。
場所は亀川温泉で、鉄輪までは裏道を走ると10分ぐらいで着くかと思います。別府温泉!という感じではないものの、地獄めぐりには便利な立地です。
従業員さんが一人ひとり丁寧におもてなしする姿が印象的でした。
ただ、逆に言うと、そこまでしてくれなくてもいいのに・・・いや、分かってますから、と思うシーンは無きにしも非ずです。
老夫婦とか小さい子供連れとかの場合はマッチするように思いました。
逆に一人旅や旅慣れたカップルとかだと、少しおもてなしが重いかも。
残念だったのはビールの自販機がなく、ビールを頼むとフロントの人が瓶ビールを部屋まで届けてくれる対応になることです。そこまでしなくてもいいのに・・・の一つの例がこれでした。自販機の缶ビールで十分だったんですよね。
なお、ロビーにはプロ野球に関する展示が結構ありました。
松井やイチローのバット、阪神選手のサインなど。
オーナーが野球好きなのかもしれません。そのような展示に興味がある場合にも、このホテルはお勧めです。
クチコミ投稿日:2016/09/14
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ぱくにくさんが投稿したクチコミ
ぱくにくさんが泊まったホテル
-
オーチャードからTEL線で3駅のStevens駅が最寄です。ホテルのすぐ近くにオーチャード方面を通るバスのバス停があり、実はバスでも停留所3つだったと思います。... もっと見る
-
新日本海フェリーグループが初めて建てたホテルです。歴史的な建物を再利用したわけではないのですが、小樽の歴史建造物にマッチするようなデザインのホテルです。小樽駅か... もっと見る
ぱくにくさんが行った観光スポット
-
CC線のBras Basah駅を降りてすぐの場所にあります。神殿風の美しいヨーロッパ風の建物とシンガポールらしい赤基調の屋根を折衷したような、美しい建物です。1... もっと見る
-
シンガポール植物園の中にあり、シンガポールの国の花である蘭(オーキッド)を見ることができます。植物園は無料ですが、このオーキッド・ガーデンは有料です。植物園は広... もっと見る
ぱくにくさんが行ったレストラン
-
ムスタファ・センターの近くにあるチキンライス店。Verdun Rd.と(お店の名前の通り)Sam Leong Rd.が交わる場所にあります。さっぱりしたチキンラ... もっと見る
-
EW線のかつての終点駅であるJoo Koon駅(今は第2コーズウエイの方に延びてます)から歩いて10分弱の場所にあるスーパー銭湯とカフェを併設したような施設です... もっと見る
ぱくにくさんが行ったショッピング スポット
-
オーチャードにいて、ホテルに戻る前にスーパーに立ち寄りたいと思って探した結果たどり着きました。1階の一番西側にかなり大きなFairprice Finestがあり... もっと見る
-
NE線のサマセット駅から直接アクセスが可能で、313@sommersetやオーチャード・ゲートウェイともつながっていて便利なモールです。近代的な外観に加え、日本... もっと見る
ぱくにくさんが利用した交通機関・関連施設

