旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こじんまりとしたゆったりできる旅館

4.5 旅行時期:2016/02(約10年前)

あっち

あっちさん(女性)

湯田中渋温泉郷・志賀高原のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

渋温泉に行きたくて宿泊しました。
温泉街がゆえに駐車場はちょっと離れた温泉街全体でやっている駐車場なのでちょっと移動が大変ですが、宿の前まで車を付けることは可能です。

おかみさんの接客が気さくで好感が持てます。着いたときは宿泊客一組一組に客室へ案内し、あいさつしてくれます。夕食時もしっかりと挨拶してくれます。
珈琲も自由に飲めるようにおとしてありました。
客室も予約したものより広い部屋にしてくれていたりと、色々と気を使っていただけました。

食事はちょっと冷たいものも多いですがお値段の割に贅沢。ボリュームもたっぷりで味もおいしかったです。

温泉は無料で貸切露天が使えたりと、ゆっくりすることができます。


旅館のHPからメールで予約する場合は返信が無いこともあるので、電話で予約してもらったほうがいいと思います。

クチコミ投稿日:2016/02/21

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.5
バリアフリー
2.0
昔ながらの旅館なので段差がいっぱいです

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    レトロで情緒のある旅館

    レトロで情緒のある旅館

    5.0

    twin2015さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:友人

    レトロな雰囲気がとても素敵な旅館でした。外湯に出掛けるのにも便利な立地でした。ロビーにはコーヒーが用意されているのも嬉しい心遣いでした。内湯は41度くらいと伺い... もっと見る

  • おかみさんが素敵な風情ある旅館

    おかみさんが素敵な風情ある旅館

    5.0

    Daisyさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    長野マラソンの時に宿泊しました。渋温泉には一度行ってみたいと思っていたので、一番泊まりたかった湯本旅館に宿泊できて良かったです。ちょうど旅館の前の桜が咲いていて... もっと見る

渋温泉 湯本旅館のクチコミ一覧(10)

あっち あっちさんが投稿したクチコミ

あっちさんが泊まったホテル

あっちさんが行った観光スポット

あっちさんが行ったレストラン

あっちさんが利用した交通機関・関連施設

長野のホテル 最新情報

3.81

お得情報

軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。

軽井沢の閑静な森の中に佇むホテル。客室は和室・洋室・和洋室が揃った「メインウイング」、全室「塩沢温泉」を使用したプライベート温泉付きの「ノースウイング」、愛犬と... もっと見る

3.44

お得情報【朝食/岩岳ゴンドラチケット付】プラン

グリーンシーズンの白馬を満喫する岩岳マウンテンリゾートのゴンドラチケット付きの宿... もっと見る

3.48

お得情報【国宝・松本城】観覧入場券付き宿泊プラン【朝食付】

~初めての松本観光に松本城は外せない!~松本城の入場券が付いたちょっとおトクな宿... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。