旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鹿児島県指宿市東方10445 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

意外によかった

4.0 旅行時期:2015/10(約10年前)

ちょろちょろ

ちょろちょろさん(女性)

指宿のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

ロビー前の太陽のテラス、とてもリラックスできます。足湯、変なロッキングチェアの椅子、ハンモック、海岸線、とてもいいです。
砂蒸し場があります。お風呂のそばで、らくちんです。
スタッフも親切でした。施設は古いけど、またいきたい。

クチコミ投稿日:2016/02/15

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    砂湯の砂は重い

    砂湯の砂は重い

    3.5

    minutehandさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    指宿の市内から離れた海岸沿いにあります。部屋は普通の旅館の和室でしたが、窓からの眺めはハンモックの吊るされたヤシの木や芝生の先に海が見えてリゾートホテルのようで... もっと見る

  • 一人旅で利用しました。数日前に一泊二食さらに砂むし風呂付きで7000円台のプランを予約しました。特に食事は夜はハーフバイキングという事でカツオの鍋と種類豊富な食... もっと見る

休暇村 指宿のクチコミ一覧(132)

ちょろちょろ ちょろちょろさんが投稿したクチコミ

ちょろちょろさんが泊まったホテル

  • 離れに内風呂、露天風呂がついているのは、何度もお風呂に入る人にとってはとてもいいです。湯泉質は無色透明。食事のサービスは星一つ。急かされてる感あり。終盤、食べて... もっと見る

  • 駅近で安いホテルで検索し、泊まりました。部屋はそれなりなのですが、ソフトクリームが食べ放題なのにはびっくりです。自分でセットして作るのですが、アイス好きにはたま... もっと見る

ちょろちょろさんが行った観光スポット

ちょろちょろさんが行ったレストラン

  • 天ぷらを食べたくてお昼に行きました。この店はテレビかなんかで知ったんだと思います。12時半ごろ訪れ、客は私一人。メニューを見ると昼定食5千円だけです。口コミでは... もっと見る

  • レ・アルでたまたま通りかかり入りました。シンプルな塩味をメニューで探しましたがわからず、値段の一番安いもので頼んでみました。まさにムール貝だけです。そんなにおい... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。