杉乃井ホテルのクチコミ(334件)
一覧を見るホテル内でゆっくり過ごせます
4.0 旅行時期:2015/12(約10年前)
JR博多駅からの往復バス付きプランを利用しました。片道2時間ほどでホテル玄関に横付けなのでとても楽でした。
このプランだとHana館しか選べないのですが、結構狭いお部屋で水回り等ところどころに古さを感じました。浴室の洗面台・トイレはビジネスホテルの様な狭さでした。
ベッドはかなり広くて、ダブルとセミダブルのツインみたいでした。
空気清浄機があったのは嬉しかったです。
山側なので景色は期待していなかったのですが、夜になるとイルミネーションが眼下に広がりかえって良かったと感じました。
館内はとても広くしかも移動するのに売店の中を通ったり、ゲームコーナーの中を通ったり、エレベーターやエスカレーター等何度も乗ることになり面倒でした。
こちらの売りの一つである、棚湯は思ったほど広くなくて日の出前は結構混み合っていました。韓国人の団体客がすごく多くて、温泉で泳いでいたりして・・・。
アクアガーデンは水着着用ですが、ショーを見たかったらエレベーター前のガラス戸からテラスに出たら服着たままでプールを見下ろせますよ。
お食事は皆さんの書き込み通りなかなかのクオリティでした。
すごく混むので夕食、朝食共オープンと同時に食べるのがオススメです。
APU(立命館アジア太平洋大学)の留学生?っぽい人達がたくさんスタッフで働いていましたが、皆さん感じ良かったです。
フロントスタフッフも若い人が多くて活気がありました。
2日目に地獄巡りを予定していましたが、宿泊客用のお得なタクシープランがありとってもお安く観光できました。入場料や運転手さんのガイド付きでタクシー1代辺りの料金プランになっているので、4人利用だとかなりお得です。
クチコミ投稿日:2015/12/17
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- 部屋タイプ:Hana館 山側ツイン
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
チョコラさんが投稿したクチコミ
チョコラさんが泊まったホテル
-
東駅発ウィーン行き列車に乗るのに便利が良さそうなこのホテルを選びましたが、正解でした。スーパーマーケットも何件かあり、トラム停や地下鉄駅もすぐ、バス停もホテル前... もっと見る
-
大分駅からも十分歩ける距離で、コンビニもあり2、3分でトキハデパートにも着くのでべんり。デパ地下でテイクアウトもできます。ホテル自体はまあまあ新し目で綺麗です。... もっと見る
チョコラさんが行った観光スポット
-
ヘルシンキ中央駅からコミュータートレインで片道1時間半電車に乗ります。片道13.5€(駅の自動券売機で買えます。)尚現在は電車内での切符販売はないと... もっと見る
-
近くのホテルに宿泊したので朝8時ころに参拝に行きましたが、もうすでに結構な観光客が来ていました。海外の方も多いようでした。石段を登った境内には夫婦杉だけでなくて... もっと見る
チョコラさんが行ったレストラン
-
東公園からすぐのお店です。まず入口で食券を買い中に入ります。意外と広い店内で夜はお酒がでるようで居酒屋メニューもありました。紙エプロンを付けて出てくるのを待ちま... もっと見る
-
TV番組で紹介されて美味しそうだったので、日本でランチのバウチャーを頼み出かけました。ロイヤルハワイアンセンターの3階にあり、出かけたときは結構空いていました。... もっと見る
チョコラさんが行ったショッピング スポット
-
マダムタッソー目的で行ってみました。2つのモールがありますが、平日夜は人が少なかったです。シーサイドモール3階のシーサイドデッキからは、お台場イルミネーションと... もっと見る
-
銀座のホテルに泊まったので歩いて築地まで行ってみました。市場前の交差点に来ると、ズラッと並んだ観光バスにビックリ。そこからゾロゾロと外国人観光客が降りて場内へと... もっと見る
チョコラさんが利用した交通機関・関連施設

