旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆・伊東宇佐美温泉 シーサイドペンション シーベアーアネックス

ペンション

静岡県伊東市宇佐美3713-19 地図 / アクセス・施設情報

宇佐美☆ボリューム満点!海の幸

4.0 旅行時期:2015/07(約9年前)

ケー

ケーさん(女性)

宇佐美のクチコミ:2件

いいね:5

いいね!

宇佐美にダイビングに行った際、日帰りの予定でしたが、宿泊する予定のみんなにすすめられて急遽宿泊したペンションです。

お部屋は清潔で綺麗、広いテラスからは海が見えます。
部屋にユニットバスも付いていますが、露天風呂のお風呂がひとつあるというので、順番を待って入りに行きました。露天風呂は二人一緒に余裕で入れる広さで気持ち良かったです。
フロント前に可愛い柄の浴衣が置いてあり、無料で貸してもらえます。着替えがなかったので、その浴衣を着て夕食を食べに行っちゃいました。

夕食は評判通り、お料理の数も多くすごいボリュームです!
大きなお皿の刺し盛りが、なんと二人分!
さらに、釜飯も一人ひとつ!
サクラエビの釜飯と金目鯛の釜飯。
両方ちょびっと味見しましたが女性二人では食べきれず。
残ったご飯はラップをお借りしておにぎりにして、二次会で男性陣に差し上げました。

夕食後、少休止してから二次会です。
レストランは夕食の時とは照明も変わって、アメリカンな内装がいい雰囲気。
バーカウンターもあり、マスターにお酒を作ってもらいます。ゆったりとした楽しいひととき。

次の日の朝食もおいしかったです♪
シーベアさんは、みんなが言う通りの素敵なペンションでした♪
また行きたいです♪

クチコミ投稿日:2015/12/12

いいね:5

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊豆・伊東宇佐美温泉 シーサイドペンション シーベアーアネックスのクチコミ一覧(3)

ケー ケーさんが投稿したクチコミ

ケーさんが泊まったホテル

ケーさんが行った観光スポット

ケーさんが行ったレストラン

ケーさんが行ったショッピング スポット

ケーさんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る