PR
ホテルよしざとのクチコミ(34件)
一覧を見る古いホテルです
3.0 旅行時期:2015/11(約11年前)
立地は良いですね。島の中心部で、周辺には飲食店も商店もあります。便利です。
部屋は洋室と和室があり、わたしは和室を選びました。テレビ、エアコン付きの小さな部屋です。古い建物のせいか、部屋の中に時々、虫が数匹いました…… 洋室を選べば良かったかな、と後悔。冷蔵庫は部屋の中にはありませんが、館内に共同で使える冷蔵庫があったので、冷やしたいものはそこへ入れていました。シャワー、トイレは共同です。シャワールームは広いので、家族で一緒に使えます。
あと、フロントの男性たちは、愛想がないです。
自転車と車はレンタルできます。原チャは今はレンタルしてませんでした。
クチコミ投稿日:2015/11/29
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 2.0
- 風呂
- 2.5
- 食事・ドリンク
- 2.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
piston39さんが投稿したクチコミ
piston39さんが泊まったホテル
-
バヌアツで、この料金でこのクオリティのホテルなら、全然OKだと思う。一階に日本語の通じるツアー会社があるのは有難い。部屋も悪くない。シャワーはちゃんとお湯が出る... もっと見る
-
高い割には部屋は狭く、朝食ビュッフェも質素。ホテル内のレストランで日本円にして5000円ぐらいのディナーを食べたが、味はいまいち。海が目の前にあるので散歩するに... もっと見る
piston39さんが行った観光スポット
-
最寄り駅から徒歩10分ぐらい。博物館から駅へは1人20バーツで送ってくれるシャトルバスが有りますが、出発時刻は決まっています。大体1時間ごと。入場チケットは現地... もっと見る
-
タグビラランからアロナビーチまで、トライシクルで行きました。片道400ペソでした。そして着いたらすぐにパリカサグ行きツアーの勧誘が押し寄せてきたのですが、それを... もっと見る
piston39さんが行ったレストラン
-
夏限定のカキ氷を食べに来店。カキ氷は予約していないと食べられないとの情報があったので、ネットで3時に予約して行きました。当日、お店の入口には「本日、カキ氷終了し... もっと見る
-
今回は1人旅。台湾のカキ氷って、1人だと食べ切れないようなボリュームのものが多い。が、こちらのお店では、1人で食べるのにはちょうど良い量。店員さんは、おっちゃん... もっと見る
piston39さんが行ったショッピング スポット
-
お土産用の食べ物を買おうと行ってみました。私はレンタルしたスクーターで行きました。バイク用の駐車場は無いですが、路上にたくさん停めてあったのでそこへ。地下が食品... もっと見る
-
中南米最大の屋内型メルカド。雨が降っても安心です。本当に広いです。通路は狭く、人が多いので気を付けないとぶつかったりスリに狙われるかもしれません。2階には飲食店... もっと見る
piston39さんが利用した交通機関・関連施設


