旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県高山市奥飛騨温泉郷一重ヶ根826 地図 / アクセス・施設情報

こじんまりとお洒落で可愛いお宿

5.0 旅行時期:2013/10(約12年前)

MoMo

MoMoさん(非公開)

福地温泉・新平湯温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

こじんまりとしたお宿ですが、館内は綺麗に清掃されていてお洒落で可愛い雰囲気に満ちています。女将さんも可愛らしい感じの方で、優しいです。
大浴場は四ヶ所が貸し切りで利用できるので、のんびりとできます。貸し切りにするにはもったいないくらい広いです。内湯が二ヶ所と露天風呂が二ヶ所です。
お湯は少し熱めなので、すっきりとしますよ。
お食事も丁寧に作られていて美味しいです。
後、お庭ですごく可愛いアヒルを飼っているので癒される事間違いなしだと思います。
奥飛騨と乗鞍は、どこのお宿もハズレが無いです。どこもお安いのにお湯は良くて、お宿は清潔。私達は、旅行の際にどこに行くか決めかねたら、たいていこのふたつのどちらかに行きます。

クチコミ投稿日:2015/10/07

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

奥飛騨温泉郷 旅館 宝美館のクチコミ一覧(4)

MoMo MoMoさんが投稿したクチコミ

MoMoさんが泊まったホテル

MoMoさんが行った観光スポット

MoMoさんが行ったレストラン

MoMoさんが利用した交通機関・関連施設

岐阜のホテル 最新情報

3.31

お得情報

◇高山の食材を使用した朝食と露天風呂付き大浴場◇ 朝食付き

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る