和歌山加太温泉 加太海月のクチコミ(22件)
一覧を見る値段相当の宿でした
3.5 旅行時期:2013/12(約12年前)
大阪の親戚に会った後、和歌山市在住の友人と会うために利用。折角なら温泉に入りたい、とプランを探すと、5600円のプラン(食事なし)でこのホテルが見つかったので、予約。
南海和歌山市駅から加太線に乗換えて(各駅停車)30分くらい。終点。駅の周りには本当に何もないので、コンビニで調達した方がいい。ホテルの周辺にもコンビニはない。
電車の到着時間に合わせて車の送迎があるが、和歌山市駅乗車前に電話で連絡が必要で、さらに午後21時までに到着する電車の場合のみ。
温泉は非常にいい景色で、熱過ぎず、気持ち良かった。
朝も2便だけだが、加太駅まで送迎してくれる。すぐ近くに淡嶋神社もあり、朝の散策が出来る。
クチコミ投稿日:2015/07/12
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.0
- 加太線がちょっと不便
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 4.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
pearlさんが投稿したクチコミ
pearlさんが泊まったホテル
-
リッチは非常によい。ただ目の前の広場や大通りでイベントやデモ、各団体の主張を繰り広げるため、騒音は気になる。広場に面している部屋は二重窓なので大分騒音は軽減され... もっと見る
-
新大阪駅、新幹線口から出て徒歩3分で到着。いったん駅を出て外になるのでそこからホテルの3Fエントランスまでは雨に濡れる可能性はあるが、気にならない程度。客室は非... もっと見る
pearlさんが行った観光スポット
-
かなりしんどい時期に御岩神社へお参りしようと思い立ちました。アクセスは良くは無いので、調べてみたら日帰りバスツアーを見つけました。非常にいい天気で空気は清々しく... もっと見る
-
とにかく色がかわいらしい。ピンクです。確かダナンの教会にも同じような色の教会があるかと思います。この教会は土曜日などは信者しか入れないようになっているので、中ま... もっと見る
pearlさんが行ったレストラン
-
タンディン教会からすぐです。まだランチには早いかな と言う時間だったので満席ではありませんでしたが、すでに地元客が数組いらっしゃいました。食べ方が分からず聞くと... もっと見る
和歌山のホテル 最新情報
4.11

★アドベンチャーワールドとのコラボレーションルーム★アドベンチャーワールドオリジナルのデザインが施されたコラボレーションルーム。アドベンチャーワールドの歴代パン... もっと見る

