-
休暇村 紀州加太
スタンダードホテル
紀淡海峡を望む絶景の宿。温泉、キャンプ場も充実
阪和自動車道和歌山ICから約23km
3.73
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
和歌山加太温泉 加太海月
旅館
お湯よし、味よし、 眺めよし。天然温泉、露天風呂から望む夕日百選の絶景の夕日と新鮮な海の幸の和風会席
和歌山ICから車で45分 南海電鉄加太駅下車、送迎有り。
3.35
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
加太淡嶋温泉 あぶりの湯 ペンションふじや
ペンション
お肌すべすべ心ゆったり、淡嶋温泉あぶりの湯。夕日百景に選ばれた夕日が、お客様の心を癒してくれるはず!
南海 加太駅から徒歩で15分
3.08
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
食事は美味しかったのが唯一の救いで…
宿が古いのは仕方ないけど、部屋のあちこちにほこりや汚れがあったり
お風呂も貸切にできたのは良かったけど、全然掃除がされておらず排水口が詰まりまくりで流れず、仕方なくゴミ箱に入ってたゴミで、つまりを自ら取り除き…(涙)
脱衣所も髪の毛だらけでした。
宿の人も、悪い人ではないんだけど
色々と対応に問題アリでした。
ここでは割愛しますが。
盆料金で決して安くはなかったし
料理だけが救いでしたが
それ以外は本当に残念すぎました。
正直オススメできない宿です。
-
-
-
-
-
-
お宿 きしだ荘
民宿
とれとれ海の幸のお宿
南海加太線 加太駅より徒歩約10分
評価なし
- 温泉
露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
民宿なので、お風呂は勿論、トイレも洗面所も共同利用です。
ふすまを開けるといきなり部屋なので、タイミング悪いと他のお客さんに部屋の中見られちゃいます。
浴衣とタオルは用意されていますが、バスタオルは有りません。部屋に冷蔵庫有りません。飲み物は自販機が屋外に在ります。
なので、合わない人には合わないと思います。が、自分らはまず料金優先で選びました。ゴールデンウィーtりかいしクの最中でしたので、確かに通常よりは高い値段設定でしたが、それでも十分お手頃でした。しかも食事はボリューム満点で、夕飯は2回ともおかずだけで満腹、それでも完食出来ず仕舞いな程でした。お洒落な料理では有りません。むしろシンプル、素材を生かした家庭のご馳走って感じですが、自分は気に入りました。
お風呂は家族風呂が2つ。ホントに家族サイズでしかありませんが、温泉なので、お湯にとろみが有り、とても気持ちが良いです。
はじめから民宿って事を理解して行けば、何の問題も無いと思います。
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
クチコミ
加太の港、紀淡海峡に面したところにある温泉ホテルです。加太駅から徒歩なら20分ほどかかりますが送迎があります。建物は少し古い感じがしましたが綺麗に管理されていました。宿泊した10畳ほどの和室は清潔に管理されていて、淡路島や友ヶ島、沼島などが見渡せ、心地よく滞在できました。夕食は鯛をメインにした懐石料理で、お造りや、お鍋、荒炊き、釜飯など鯛尽くしを満喫できました。お風呂は大浴場の外に、露天風呂があり、紀淡海峡を眺めながらの入浴は最高でした。スタッフさんのホスピタリティも最高で好感が持てました。また、機会があれば利用したいと思いました。
ゴールデンウィークに利用しました。こちらはとても人気がありこの日もたくさんの人が利用していました。レストランからの景色は海が見えて最高でした。こちらで紀州和善を食べしまた。メインの熊野牛のしゃぶしゃぶが美味しかったです。ソフトドリンクも飲み放題なので賑わっていました。大浴場はすごく混んでいたのでゆっくりできなくて残念でしたが露天風呂からの景色は最高です。この日は天気が良かったのでより一層良かったです。また利用したいと思います。
インフィニティの露天風呂から見る夕日がとてもキレイでした。冷たい風がふきましたが、温泉に入りながらだと最高です。
ロビーから赤く染まった空と海を写真に納めました。冬の名物、クエ懐石のディナーです。クエ鍋でも嬉しいですが、クエの唐揚げや鱗など、いろいろ食べれて良かったです。朝ごはんはバイキングです。朝は好きなものを食べれるのでバイキングが好きです!
今回の部屋はオーシャンビュー洋室という、西館4階コーナーにある広めのお部屋でした。
特徴は、家にあるようなソファーがデンと中央にあり、コンセプトが自分の家と同じようにリラックスして海を眺めて。。。という感じに思えます。
加太は、万葉の時代より歌に詠まれた景勝地で、沖に浮かぶ友ヶ島や美しい夕日を部屋から眺める事が出来ました。
施設自体は少し老朽化しているのかな、と思います。
昔ながらの旅館のスタイルで、増築を繰り返して渡り廊下で繋げています。
温泉大浴場はありますが、展望大浴場の利用時間が、11:00~23:00、5:30~9:00となっていて、夜も朝も、終わりが早すぎる気がします。
特に夜は、もう少し遅くまで灯台の灯を浴槽から眺めていたいと思います。
2回目の利用です。
お部屋はすべて海に面しているようで、素晴らしい眺望です。
前回は洋室でベッドのさくら館でしたが、今回のお部屋はみやま館、和室でした。
自分達でお布団を敷くと50円引きになりました。
お風呂(温泉)もインフィニティ風呂があり、海の絶景が楽しめます。
朝は9:30~(たぶん10:00頃まで)は撮影OKの時間のようで、従業員の方達がお掃除中ではありましたが快く中に入れてくださり、写真を撮ることができました。
Q&A 掲示板
加太 ホテルについて質問してみましょう。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

