旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉鬼石原1-1 地図 / アクセス・施設情報

遠刈田温泉最大のホテル。朝ごはんが良かったです。

3.5 旅行時期:2015/04(約9年前)

ぱくにく

ぱくにくさん(男性)

宮城蔵王・遠刈田温泉のクチコミ:14件

いいね:1

いいね!

東北道の白石ICから遠刈田温泉を抜け、蔵王エコーラインの入り口に曲がるところに位置しています。標識もあり、ホテルも大きいのであまり迷うことはないと思います。

ホテルに入ると迎えてくれるのはペアのキティちゃん。結婚式にも使われるホテルですので、ウエディングモードです。

部屋はやや広めで快適でした。デザイン的にはやや古さを感じますが、気にしない。
お勧めは朝食で、東北の味が揃うバイキングが良かったです。
インターネットは無線で準備されていて、速度も良かったです。

お風呂は遠刈田温泉。ただ循環しているのか遠刈田温泉らしさがあまりなかったです。遠刈田温泉の神の湯などが近いので、朝入浴に行けばいいでしょう。
お風呂は広く、様々なシャンプーが置かれていたりで、工夫は感じました。
お風呂に行くルートに飲食店がいくつか入っているのですが、遅めの時間だと閉まっていて、チョット残念でした。22時過ぎだったので、お風呂上がりの一杯のために開けてくれていてもいいのにな。

クチコミ投稿日:2015/05/08

  • 宮城蔵王ロイヤルホテル

    宮城蔵王ロイヤルホテル

  • 客室の風景

    客室の風景

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.5
遠刈田温泉からクルマで5分ほど
コストパフォーマンス
4.0
6000円台で朝食込みなら
客室
4.0
広さが良い
接客対応
3.5
風呂
3.0
もう少し泉質が良ければね
食事・ドリンク
4.5
朝食ビュッフェに東北の味勢揃い

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

メルキュール宮城蔵王リゾート&スパのクチコミ一覧(70)

ぱくにく ぱくにくさんが投稿したクチコミ

ぱくにくさんが泊まったホテル

ぱくにくさんが行った観光スポット

ぱくにくさんが行ったレストラン

ぱくにくさんが行ったショッピング スポット

ぱくにくさんが利用した交通機関・関連施設

宮城のホテル 最新情報

4.13

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る

3.23

お得情報公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る