旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※湯山別荘たいちは閉鎖しました

個室で夕食

4.5 旅行時期:2014/10(約12年前)

huu

huuさん(女性)

山鹿のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

部屋はそれぞれ一軒家風。
それぞれに、ベッドルームと和室、リビング、そしてお風呂が内風呂と露天風呂がある。
かけ流し。
いつでもお風呂に入れて、良かった。温泉の質がいいと地元の人の推薦があり、確かにとろとろ。
食事処も個室、美味しかった。向かいにある日帰り温泉の施設も入れるというので、夜に入りに行ったが、冬は寒いかもしれない。

クチコミ投稿日:2015/04/27

  • ホテル写真

  • 部屋の露天風呂

    部屋の露天風呂

  • 内風呂

    内風呂

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.5
客室
5.0
接客対応
4.5
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    ココに泊まるなら

    ココに泊まるなら

    4.5

    うららさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    たいちに泊まるならハーブ岩盤浴とマッサージ付にしないと損します(笑)ハーブ岩盤浴もすごく気持ちが良いですし、その後のマッサージ(私は顔を選びましたが)炭酸マスク... もっと見る

  • 小さいお子さんと一緒に

    小さいお子さんと一緒に

    4.0

    katieさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
    • 1名1泊予算:10,000円未満

    小さいお子さん連れで、平山温泉でゆっくりしたかったらここがおすすめです。けっしてしゃれたところではありませんが、専用露店風呂と内湯がついていて、泉質は最高によく... もっと見る

湯山別荘たいちのクチコミ一覧(8)

huu huuさんが投稿したクチコミ

huuさんが泊まったホテル

huuさんが行った観光スポット

huuさんが行ったレストラン

  • 三島でうなぎは何度もいただいていますが、このお店は今回初めて行きました。名前は知っていても、人気店なので行くのは難しいと思っていました。今回は行こうという気持ち... もっと見る

  • 家族で札幌に行くと必ずビール園に行きます。そして飲み放題、食べ放題を頼みます。なぜなら最後に,口直しにウーロン茶が飲みたくなってもオッケーだからです。そして思う... もっと見る

huuさんが行ったショッピング スポット

  • 事前調査の結果、お昼は、「さかた海鮮市場」12時半着 2階の「とびしま」階段の下まで並んでいましたが、時間はそうかからず、中に入り、入れば即お昼を手にして食べ始... もっと見る

  • 美味しい虹鱒の甘露煮を頂きました。地元の人だからこそのお店のようです。調べてみたら、なかなか手に入らないようです。ひと口食べれば、優しい甘さが広がります。お酒や... もっと見る

huuさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。